倉科カナと竹野内豊の破局とブログで噂となった結婚相手(夫)の真相 | No Title Journal

エンターテイメント

倉科カナと竹野内豊の破局とブログで噂となった結婚相手(夫)の真相

出典:https://pikepk.com/

ダンディーさが売りの実力派俳優、日本中の女性の最後の砦・竹野内豊さんと、可愛らしい笑顔の女優・倉科カナさんの熱愛報道から3年。

結婚が今か今かと騒がれていた二人でしたが、最近になって破局の噂も出てきました。
倉科カナさんの意味深なブログもあり、この噂は本当なのか?

竹野内豊さんと倉科カナさんの噂を調べてみました。

Sponsored Links

竹野内豊と倉科カナの破局説は嘘?ブログで言っていた相手(夫)とは?


出典:http://lifepages.jp/

数々のドラマで主演を務め、名演技を見せている竹野内豊さん(47)と、3年ほど前から熱愛と破局の噂をされてきたお相手倉科カナさん(30)。

17歳差の二人が交際宣言をしてから、デートやお互いの自宅に通っている姿をいくつもスクープされるくらいオープンに交際を続けていました。

最近また二人の破局の噂が流れてきましたが、3月上旬には友人と二人揃って食事をしている所も目撃されており、杞憂だったようです。

破局を感じる二人の態度

2017年夏ごろに破局説が流れた理由は、お互いの自宅に通い合っていた二人の姿が目撃されなくなったことと、二人が公の場で結婚について聞かれた時に言葉を濁していたことから噂されるようになりました。

この時、竹野内豊さんは主演のNHKドラマ『この声をきみに』の試写会で「(役柄との共通点で)心にぽっかりと穴があいているのは自分も同じ」とコメント。
ほぼ同時期に、倉科カナさんが舞台『誰か席に着いて』の制作発表会で結婚について質問され、「いずれはしたいと思っているんですけど・・・」と気まずい感じの雰囲気でのコメントをしたことで、結婚が遠のいたのか?と破局を考えた人がいたようです。

ブログの結婚相手(夫)とは?

出典:https://ameblo.jp/

倉科カナさんの名前で調べると『結婚相手 夫 ブログ』というキーワードが出てきます。これを見たら、もしかしてもう結婚していたの?と勘違いしてしまうかもしれませんが、相手は竹野内豊さんではありませんし、結婚もしていません。

この原因は、3つほどあり、倉科さんが熊本旅行をした際に、神社で写真に倉科さんと一緒に写っていたスーツを着てパンダのスタンプで顔を隠している男性がブログにアップされ、もしかして旦那なのでは?と思われたようです。ブログをよく読むと、倉科さんのマネージャーさんでした。

また、中指に指輪を付けて浜野謙太さんとのツーショット写真をブログにアップしていたので、結婚したの?と思われたようですね。ですが、ブログに浜野さんの奥様役、と書いてある通り、NHKドラマ『男の操』で一緒に共演するための話題つくりでした。

もう一つ、「夫」がキーワードでついている理由としては2015年に日テレ『残念な夫』でヒロイン役として演じていたから、でした。

<破局報道関連記事>
竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑のCMと写真が本物かどうか検証してみた!?

2016年にあった破局の噂もすぐに消えています。

この時は、交際後、竹野内さんが自分の両親へ倉科さんの自宅近くに豪邸をプレゼントし、倉科さんを迎え入れる準備をしていたのに、倉科さんが引っ越してしまったため、破局か?と噂されました。

しかし、そのすぐ後に、舞台が終わった倉科さんを竹野内さんが迎えに来て新居に向かった所をスクープされ、「破局はしていない」、と結論付けられました。

幾度か熱愛破局の噂が流れた二人ですが、5年近く経っても愛を育み続けているようですね。
2人とも今年こそそろそろ結婚しても良いかと思うのですが、なぜまだ結婚していないのでしょうか?

理由を探るためにまずは二人の関係を深堀していきます。

二人の熱愛報道


出典:https://entamix777.com/

2人の熱愛報道がされてから、お互いの事務所のコメントでは、「親しくさせていただいている」と発表しているため、事務所公認の間柄です。
芸能人の交際・結婚についてズバリと言い当てることの多い、芸能コメンテーターの井上公造さんも2015年、16年、17年と「結婚は100%」、「二人は既に入籍している」と語っています。

結婚秒読み?

倉科さんの自宅に入っていく竹野内さんの姿の写真。倉科さんの舞台が終わると車で迎えに来ている竹野内さんの写真なども撮られている二人ですが、交際宣言以降、公に出ても結婚については二人とも沈黙していることが多かったようです。
ですが、2015年には倉科さんの地元である熊本県に二人で旅行に行き、ご両親への挨拶も済ませていると報道がありました。

2人の出会いと熱愛まで

2人の出会いは、2012年に放送されたTBS『もう一度君に、プロポーズ』で共演したことがきっかけと言われています。
当時は、竹野内さんと相手役の和久井映見さんが噂になっていたのですが、ドラマの話題作り的な噂にすぎませんでした。

2013年に交際をスタートし、2014年10月に二人の交際がフライデーされました。
その少し前に竹野内さんはお父さんを亡くされていて喪中の為、結婚は2016年の倉科さんの誕生日付近、クリスマス前後なのでは?と噂されました。

あるインタビューでは、竹野内さんは「結婚はお互いのタイミング」と語っているので、まだお互いに結婚できる時ではない、と思ったのかもしれませんね。

倉科カナさんの恋愛歴

出典:http://biyou-geinou.hatenablog.com/

でも、タイミングを見て、と悠長に言っていると、倉科さんを別な男性に取られる危機感を持った方が良い気がします。彼女の男性経歴は結構豪華なメンバーです。

1人目は、シンガーソングライターの斉藤和義さんです。2007年に倉科さんが斉藤さんのPVに出演してから二人で食事をしているところを目撃されています。

2人目は、お笑い芸人よゐこの濱口優さんです。この人は見た目のわりに女性にモテますよね。2008年に熱愛が報道され、2011年に破局しています。

そのほかにも、2011年にはNHK朝ドラ『ウェルかめ』で共演した大東俊介さんや、2013年には映画『みなさん、さようなら』で共演し、ベッドシーンまで演じた濱田岳さん、カップルや夫婦役で2回共演している林遣都さんも、彼氏の噂にはなりましたがあくまでドラマの話題作りだったようです。

竹野内豊の恋愛歴とゲイ説

出典:https://neo-blog.com/

竹野内豊さんも、派手な遊びはしていませんが、イケメンですので、過去に交際宣言をしている女性がいます。

2004年に熱愛報道されたモデルのブレンダさんとは、お互いのマンションに出入りしている所や、近所の公園で愛犬とデートしている所をスクープされています。
しかし、当時バツイチのブレンダさんのプレッシャーがすれ違いをうみ、2006年に破局しています。

そのほか、フジ『BOSS』にて共演していた天海祐希さんや、先述の和久井映見さん、元モデルの後藤エミさんとも熱愛か?と噂されたのが有名処です。

彼女が切れず、毎回真剣に交際していると言われている竹野内さん。本当だったら、見た目通り硬派な人ですよね。

ですが、良い男なのに彼女の噂どまりで結婚していないため、歴代の美女との交際はカモフラージュで、実はゲイなのでは?とも噂されています。

ゲイの俳優・Mさんとデートをしている目撃証言や、元カレの噂や外国人俳優との噂などもあったようです。
また、新宿二丁目でも常に人気が高い竹野内さん。甘いマスクに渋い声で男女ともに惚れられやすいのかもしれません。

私の考えでは、17歳年下で巨乳の彼女と5年も付き合っていることを鑑みると、ゲイのカモフラージュではないと思います。もしゲイ説が本当で、倉科さんも知っているなら売名のために時々写真をスクープさせてるのかと勘ぐってしまいますね。

Sponsored Links

竹野内ショックはもう少し先に


交際から5年がたち、結婚はお互いのタイミングと語っている竹野内さんですが、やはりお仕事は忙しいようです。今年の5月には出演している映画『孤狼の血』が公開予定ですし、来年の大河ドラマも出演が決まっています。
倉科さん側も主演映画『いっちょんすかん』が今春公開予定です。お互いに人気ですので引っ張りだこで入籍し、結婚式を挙げる時間が取れないのかもしれません。

また、結婚を伸ばしている理由のもう一つに、女性ファンの事を考えてくれているのでは?という話もあります。というのも、2015年に福山雅治さんが結婚した時の福山ショックや西島ショックなどイケメン人気俳優の相次ぐ結婚をまだ引きずっている女性ファンたちの間で竹野内さんは、最後の砦ともいわれています。

福山さんが結婚した時には、ファンクラブからの脱退が大量に起こり、ドラマもコケたと言われていますので、結婚発表のタイミングは大切かもしれませんね。

編集者のまとめ


出典:https://www.oricon.co.jp/

いかがでしたでしょうか?

熱愛と破局の噂を繰り返している二人ですが、慎重にお付き合いを重ねているようですので結婚までは本当に秒読みだと思います。

個人的には、結婚は勢いも大事だと思うので、タイミングを狙ってずるずるするより、早めに入籍して、早めに竹野内ショックを終わらせて、家庭をもった二人のそれぞれの変化を楽しみたいですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは…
  2. 駒沢大学ミスコン2016候補者特集!!
  3. 木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローラ…
  4. 桐谷美玲のインスタすっぴん姿が天使すぎる!?本名の読みがなに隠さ…
  5. 未来穂香が矢作穂香に改名した強い想いとは!?現在だから語れる古川…
  6. 田村淳の嫁が不妊という驚愕する真相!?めちゃイケで噂になった元カ…
  7. スラムダンクの名言ランキング!!心が熱くなる一言とは!?
  8. 有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP