エンターテイメント

Gacktの極秘グラドル彼女とは!?禁断のすっぴん画像流出!?

1Gacktさん

ヴィジュアル系シンガーの先駆者でイケメンすぎる
ドSアーティストと言えばGacktさんです。

人気がありすぎるGacktさんはプレイボーイとして
色々なところから多くの噂が流れております。

同性が見ても格好良く綺麗なGacktさんを、
憧れの存在としている人も少なくないと思われます。

そのGacktさんの極秘彼女と言われている
グラビアアイドルとは一体誰なのか。

また、Gacktさんの禁断のすっぴん画像も
合わせて合わせて調べてみました。

Sponsored Links

 

Gacktの極秘グラドル彼女とは!?


本命は釈由美子さんという噂が流れていましたが、
結婚してしまっている為、本命彼女ではなさそうです。

5a9ad9fcfe1ce82c294e1c0b0e002526Gacktさんと噂になっていた釈由美子さん

ただ、以前週刊文春に取り上げられた際には、
”10年近い肉体関係”というタイトルでの記事が掲載。
二人にはこの間もお互いに別の恋人がいた模様。

Sponsored Links

もちろん、この件については両者共に否定してます。

◆釈由美子さん
”私が大スターの方と肉体関係があるように
言われていますが、こんなしょぼいアラフォーに
そんなことあるわけないでしょう。”

◆Gacktさん
”ネットというのは怖い、どうでもいいことが
ホントのように書かれて、それが海外にも伝わって
大きなニュースにもなる。
これが言論の自由なのか?アホが多すぎて悲しくなる”

真実がどうだったのか、今となってはわかりませんが、
釈由美子さんが極秘グラドル彼女というのは、
濃厚だったと掲載がされています。

両者とも綺麗な雰囲気が似ている点と整形という
キーワードが出てきている点からも、志向が似ている
というからこそ関係があったのではと思われます。

◆関係記事
釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型が可愛すぎる!?

ただ、もう結婚されたということで、
釈由美子さんには幸せになって欲しいですね。

では、今はGacktさんの”極秘グラドル彼女”とは
いったい誰になるのでしょうか。
釈由美子さん以外にはいないということでしょうか。

今この話題に上がっている彼女候補は
グラビアアイドルの森下千里さんとになります。

ただ、これも森下千里さんがバラエティ番組で
”大物歌手の彼女になったことがある”と喋っただけで、
Gacktさんの名前が上がったというだけです。

その噂だけで特になにも事実がないので、
こちらについてはデマとなります。

 

禁断のすっぴん画像流出!?


ファンの方ならご存知の方もいるかもしれませんが、
Gacktさんのすっぴん画像が流出しており、
そちらの情報を入手いたしました。

まずは、高校時代の卒アル写真を見てみました。

gackt01高校時代のGACKTさん

元々の素材がよいのがわかりますが、
”整形してる!”と思えるような違いがあります。
イケメンですが、地味なイメージがあります。

ただ、今回みたいのは”すっぴん姿”なので、
今のGACKTさんの顔のすっぴん姿はないのか、
確認することができました。

gackt02GACKTさんのすっぴん画像

どうやらバンド時代の”すっぴん写真”のようです。
鼻の低さとヒゲと顎に違いがあります。
また、唇も今と違って厚い印象が強いです。

最後に1点、最新のすっぴん姿と言える画像を
発見することができました。

6fc31b78-sグワシカットのGACKTさん

どうやらこれが一番最新のすっぴんのようです。
Twitterアイコンに乗せているGACKTさん画像です。

ファンの中で賛否両論でておりますが、
どんな雰囲気でもGACKTさんはカッコいいですね。

Sponsored Links

 

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 本仮屋ユイカのフライデー画像の衝撃的な真相!?石原さとみ似の魅惑…
  2. 西島隆弘と宇野実彩子の隠された週刊誌掲載の熱愛デートと結婚疑惑の…
  3. 戸田恵梨香のインスタ画像がオードリーに激似!?ドラマで共演した水…
  4. 山崎賢人と土屋太鳳が噂されているブレスレット疑惑とは!?不意にで…
  5. 井上真央と高良健吾が仲良しでお似合いなカップル!?あさイチ出演時…
  6. 小栗旬、格好良すぎる兄の画像発覚!? 短髪の髪型がオシャレすぎる…
  7. Hey!Say!JUMP 中島裕翔の熱愛彼女最新情報一覧!!吉田…
  8. 益若つばさの顔がこわいと噂の真相とは!?息子が障害持ちで自閉症!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP