ダルビッシュ有の紗栄子との壮絶な離婚理由!?子供が手術の必要な病気に!?

出典:https://twitter.com/

現在、アメリカのメジャーリーグで投手として活躍中のダルビッシュ有さんが山本聖子さんと交際を始めたのは、月日が経っても目新しさがまだあります。その後もスピード妊娠騒動で世間を驚かせます。

そしてダルビッシュ有さんは出産時期に球団幹部へマタニティホリデー取得の打診をするほどに、新家族への愛情を持っているようです。

その彼がなぜ前妻の紗栄子さんと離婚となったのか。美貌や若さでは、紗栄子さんの方が上というのが、世論として上がってきますが何が問題だったのか。また、子供の手術が必要な病気とは一体なんなのか。こちらについて合わせて調べてみました。

Sponsored Links

 

紗栄子との壮絶な離婚理由!?


42a74a63

出典:http://blog.livedoor.jp/

100%紗栄子が悪い!?

cixw8x0uuaanhph

出典:https://twitter.com/

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんは3ヶ月のスピード結婚後に3年ほどで離婚をしてしまいました。

美形カップルという事でこちらもかなりの話題になっておりましたが、離婚の原因と言われているのは紗栄子さんの食事管理のようです。ダルビッシュ有さんは結婚前に紗栄子さんに対して、”プロ野球選手の妻になって欲しい”と言っていました。

Sponsored Links

しかし、紗栄子さん自身は料理が不得意で、ダルビッシュ有さんの体調管理は満足にできない。また、そんな中で紗栄子さん自身が癇癪持ちで、ヒステリーを頻繁に起こしていた事も理由でした。ダルビッシュ有さんは無言で聞き流していましたが、積もり積もって離婚を彼から切り出したようです。

そして、ダルビッシュ有さんに黙って上京して、勝手に仕事を初めてしまったり、節約家をうたっていましたが地元にマンション購入など破天荒ぶりを紗栄子さんは発揮していきました。最終的には、毎月1000万の養育費請求をしたようです。

色々と話しがでていますが、ダルビッシュ有さんの浮気も理由の一つとして挙げられているので、どっちもどっちという見方が強いようです。

そういった話が出ている一方で紗栄子さんは、ダルビッシュ有さんに未練があるようです。離婚後も子供を合わせるという理由で、ダルビッシュ有さんが住んでいるダラスに通ったり、自身のブログでもツーショットをアップしていました。

その後、山本聖子さんとの報道があってからは、”かなりショック”と愚痴をこぼしてしまうほどです。

ただ、子どもとの生活を支えている一方で、紗栄子さんも複数の方との噂が流れています。

紗栄子さんも順調に幸せを掴んでいるようですよね。もうすぐ豪邸も完成しそうです。

紗栄子の千葉にある豪邸と噂の新居とは!?子供の学校と教育方針から見えたものとは!?

紗栄子さんは高校時代の先輩・後輩だった手越裕也さんと熱愛の噂が流れたことがあります。
手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相。美咲とは!?

お互いに離婚が幸せへのきっかけになるといいですね。

 

子供が手術の必要な病気に!?


o0480036013374916088

出典:http://ameblo.jp/

重い病気と共に新たな疑惑も発覚!?

12317656_924756264272772_1256737228_n1

出典:https://www.instagram.com/

離婚をしたダルビッシュ有さんと紗栄子さんの間には2人の息子がいます。今回、手術が必要な病気にかかっているのは、次男の”塁(るい)君”という情報がでています。

この病気というは”心臓にまつわる病気”のようです。端的にいうと心臓疾患というのが濃厚です。その他にも、癲癇(てんかん)やダウン症などの病気と叫ばれているようですが、こちらはガセネタのようです。

ただ、この病気の問題以上に深刻なのが、塁君がダルビッシュ有さんの子供ではない可能性があるという疑惑の情報の部分となります。

長男の蓮(れん)君はダルビッシュ有さんと顔立ちが似ているという見方がかなり強いのですが・・・。しかし、次男の塁(るい)君については、紗栄子さんの浮気相手のベビーシッターの方との子供ではないのか。という噂が流れております。

また、ダルビッシュ有さんが離婚の時に、次男のDNA検査を要求していたそうですが紗栄子さんから拒否されています。

結果として真相はわかりませんが、今は病気も治って元気に生活しているようです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!