エンターテイメント

井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!?衝撃的なFRIDAY画像を検証してみた!?

出典:http://matsujyun-inouemao.blog.so-net.ne.jp/

井上真央さんといえば2015年に『花燃ゆ』というNHK大河ドラマで主演を務めるなど飛躍の年とも思われましたが、ドラマ視聴率がワーストに近い数値となったことで急激に勢いが失速。

とは言うものの、主演の井上真央さん1人が悪者になることはなかったようです。

現場のメンバーとしっかりとコミュニケーションを取って現場を和ませようとする姿をみて、井上真央さんを悪くいう人は誰ひとりとしていなかったようです。

1時期は紅白の司会にも選ばれるのではないかとも言われておりましたが、2015年度は綾瀬はるかさんが司会となったことで井上真央さんの人気に陰りがでてきたかという声もありましたがそうでもないようです。

そんな井上真央さんについて、今回は噂の松本潤さんとの結婚発表ができない真相と話題に上がっていたFRIDAY画像を調べてみました。

Sponsored Links

結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!?


結婚騒動はいつまで続く?

vxutbb-b

出典:https://twitter.com/

この井上真央さんと松本潤さんとの結婚騒動は毎年続いているかと思います。

また、それに拍車をかけて、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんがジャニーズメンバーの結婚容認発言をしたことから結婚騒動が加熱しております。

では、なぜここまで加熱していて正式に結婚発表がなされないのか。

2014年にも井上公造さんがTwitterで語っておりましたので改めて確認をしてみます。

ちなみに、こちらの内容は2014年度という事で2015年度も同じ内容で盛り上がっているというのもある意味『歴史は繰り返す』ということでしょうか。
2015年度も井上公造さんが、同様の質問に対してTwitterで回答をしております。

井上公造

出典:https://twitter.com/

以下が話題に上がっている記事となります。

井上真央(28)が、来年1月に、嵐・松本潤(32)と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

井上と松潤は、’05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演し、直後から交際を始めたとされる。

「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。

今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。

批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

この背景には、井上の異例の捨て身アピールがあった。

彼女は、9月15日発売の『女性自身』のインタビューに応じ、「結婚したら引退」の決意をちらつかせた衝撃発言をしたのだ。

「結婚と女優を両立するのかの質問に、“もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね”と答えたのです。

これは松潤に対する、“そろそろ結婚してよ”のアピールにほかなりません。

さらに、引退を後押ししてくれるよう頼んでもいる。いわば、“結婚即引退”宣言です」(芸能関係者)

井上は交際開始後、1日も早く結婚したかったとされているが、松本は、基本的に結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属。

ただ、井上の捨て身戦法もようやく功を奏しそうな空気が漂っている。

最近、ジャニーズ事務所における結婚対応が大きく変わったからだ。

「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。

というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

ジャニーズタレントも近年、報道キャスターやバラエティー番組の司会など多方面で活躍し、過去のように「結婚」=「即人気低下」という時代ではなくなった。

「そういった状況を鑑みたジャニー社長の歴史的発言だった。10年も我慢して交際を続けた井上&松潤へあてた“結婚OK発言”だったとされます」(ジャニーズ関係者)

この記事の中身と井上公造さんの情報を比較すると真逆の事が記載されています。

ジャニーズ事務所のリップサービスだったのかどうかの判断は難しいと言えます。

しかし、現実的な視点は井上公造さんの「ジャニーズ事務所のアイドルが次々と結婚したら、事務所が成立しなくなる」というポイントではないでしょうか。

即ち、結婚できない理由はここにあるということでしょう。

一方で結婚できない理由は”創価学会系”という問題も噂されております。

結局、井上真央さんの家族も本人も創価学会信者の為に、松本潤さんのハードルが上がっているというところが問題視されているポイントでしょう。

創価学会自体が異なる宗教を認めておらず、入会していない人が結婚をすると、創価学会に入会することに。

また、子供の教育の面でも影響が出てくるという部分もありそうです。

また、今になって創価学会だと広まった理由は、特に大河ドラマの主演になったことで、井上真央さんの名前が全国区に広がりを見せたことになります。

2015年は統一地方選もあったことで勧誘と票集めの道具に使われるために広げられたと見るのが自然なようです

結果として、井上真央さん自身が『創価学会からの脱退』をすればクリアできそうですが、一方で家族で入会している場合には『家族の縁』というところまで根深い問題になります。

井上真央さんが結婚発表ができないのには、大きな2つの理由が大きいのでしょう。

こうした噂の他にも井上真央と松本潤さんにはお互いを大切に思っているゆえのとあるエピソードが噂されています。

井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格の良さと驚きのギャップとは!?

Sponsored Links

 

衝撃的なFRIDAY画像を検証してみた!?


2人のツーショットが流出!?

sxlsejof

出典:https://twitter.com/

井上真央さんのFRIDAY画像は何と言っても松本潤さんとのものとなります。

過去には焼肉デートや自伝車デートのFRIDAYがでたようですが、しっかりとした写真が流れていたのは、焼肉デートの画像のみとなります。

ただ、このFRIDAY以外にも、「おそろいの指輪」「お揃いのベルト」「お揃いのレッグウォーマー」など確証できる画像も多々出てきております。

今回は、改めて『焼肉デート』のFRIDAY写真を検証してみました。

当時、事務所としては食事をした事自体は認めていたようです。
images

出典:http://gsyoki.blog.fc2.com/

image-8a662

出典:http://fanblogs.jp/
imgres

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

実際に、3人は時間差でお店を出てきたこともあり、2ショットでの写真はありません。

ただ、とあるブログでは松本潤さんと井上真央さんの2人が小栗旬さん夫婦の家に遊びに行ったという内容が書かれているものもあったようです。

しかし、色々と噂は流れていますが、2ショットでのプライベート写真はないようです。

今回の写真も同じ飲食店に入っていっただけで生田斗真さんと3名で食事をしただけという事実以外は特にはスクープされておりません。

東京医療センターで2人でいるという噂話だけは流れていましたが。

≪関連記事≫過去にはなぜか東京医療センターでの目撃情報も流れました。
松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!?オールバックの髪型がイケメンすぎる!?

色々と騒がれはしましたが、具体的なスクープ写真というわけではなさそうです。

≪関連記事≫最新情報では、井上真央さんが結婚するために事務所を独立までしたにも関わらず、松本潤さんと破局してしまったのではないかといった噂が流れています。

井上真央と松本潤の破局が噂される切ない真相とは!?事務所社長との悔やまれる決別の理由って!?

<井上真央の関連記事>
井上真央関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

<タレントの熱愛関連記事>
熱愛関連記事一覧

 

Sponsored Links

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 稲垣吾郎の親友ヒロくんの驚愕画像が発覚!? 彼女と噂の岡安麻里子…
  2. 横尾渉の料理の腕がなぜ上手いのか動画で検証してみた!?歯科矯正後…
  3. 伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは…
  4. 小栗旬、格好良すぎる兄の画像発覚!? 短髪の髪型がオシャレすぎる…
  5. 篠田麻里子の現在の驚愕する仕事とは!?小嶋陽菜のインスタで衝撃的…
  6. 松山ケンイチと小雪破局危機!?戸田恵梨香と相武紗季との隠された熱…
  7. 本田翼が月9ドラマ『恋仲』ロケ地となった富山の高校で福士蒼汰と急…
  8. 北川景子との結婚会見でDAIGOから学ぶべき礼儀。

コメント

    • あくあ
    • 2016年 12月 23日

    黒いミニスカートにショートブーツに帽子被ってる写真はどう見ても真央ちゃんではないですよ

    体型も違うし髪型も全然違う!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP