松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!?オールバックの髪型がイケメンすぎる!?

出典:https://twitter.com/

嵐の中でのNO1といえば松本潤さんでしょうか。「道明寺」といえば彼の名前が出てきますね。その松本潤さんですが、井上真央さんと東京救急センターで一緒にいるところを目撃されているようです。イケメンすぎる髪型含めて調べて見ました。

Sponsored Links

松本潤さんと井上真央さんを東京医療センターで目撃情報!?


病院の近くで目撃された訳とは?

ce54cf1ccc355c7e95ed0dbf19dec5de

 出典:https://twitter.com/

2015年6月下旬に松本潤さんと井上真央さんが東京医療センター前で目撃されたようです。Twitterからの情報のようですが、一般の方が友達のお父さんが目撃をしたことを投稿したようですね。

CIUwLgdUYAA_g1v出典:http://matome.naver.jp/

内容によると一緒に手を繋ぎながら、スマホを弄っていたとか。ここで噂となったのは、

「なんで病院にいたの??」

「井上真央さんに子供ができたの??」

という2点だったと思います。

Sponsored Links

大河ドラマのクランクインを控えての報道だったので、周囲はだいぶヒヤヒヤしようです。上戸彩さんのように相乗効果があればいいのですが、独身の井上真央さんだとそうもいきません。

≪関連記事≫上戸彩さんの映像を見ると「どうも妊娠中じゃないと、あんなにお腹が目立つ事はないのでは!?と話題になりました。
上戸彩、デカすぎ画像に話題集中!?妊娠何ヶ月!?お腹が目立って大きいのは双子!?

元々『花より男子』という大人気少女漫画が原作のドラマで、嵐の松本潤さんと共演して以来、井上真央さんと松本潤さんの東京医療センター目撃で熱愛の噂が続いているようです。おそろいのレッグウォーマーや指輪を持っていたことや、松本潤さんの親友である小栗旬さんの家に井上真央さんを連れてきたことから噂になっているようですね。

m_e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388202015-01-062023-36-32-ca7a2

出典:http://matsujyun-inouemao.blog.so-net.ne.jp/

東横線沿いや東京医療センター付近での目撃情報が多くなっていのには理由があるようです。その理由とはどうやら東京医療センター付近の住所に、松本潤さんの家があるためだそうです。その為に目撃情報はかなり真実の可能性は高いですね。

結婚間近と言われつつ、年月が経っておりますが、今年度はどうなのでしょうか。

≪関連記事≫松本潤さんと井上真央さんの結婚話は何回も噂が出ています。最終的にはどんな運命を辿るのでしょうか??
井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!?衝撃的なFRIDAY画像を検証してみた!?

今後に期待できそうですね。

 

松本潤さんのオールバックの髪型がイケメンすぎる!?


メンズならマネしたい!オールバックスタイル!

cc7ju6vuyaaqnph

出典:https://twitter.com/

そんな熱愛疑惑がある松本潤さんですが、相変わらずイケメンという情報が流れております。特にオールバックの髪型がイケメン過ぎるようです。

b7bfc227ab09f3580b5207b4769a3bab

出典:http://blog.goo.ne.jp/

確かに格好いいですね。これ以外の髪型についても、かなりのイケメンぶりです。どのような髪型にしても顔立ちがしっかりとしているので、ブレないイケメンなのだと思います。どの髪型にしてもかっこいいですが、顔がしっかりと見えるオールバックに魅力が集まるのでしょうか。

また、昔と比較して眉毛が整ってきたことも、イケメンぶりに拍車がかかっている要因かと思われます。

王道の王子様スタイルからワイルドなオールバックまで似合う松本潤さん。ちなみに過去の作品ではエクステヘアだったこともあったようです。ドラマ『ごくせん』で初の助演男優賞を受賞したときが、そうなるのですが、こちらになります。

9c3f07cb6ae1cbd2efaae840d4943c08_25220

出典:https://www.youtube.com/

外ハネしている部分は染めてると思った人も多いようですが、実際はエクステだったそうです。いずれにしても自然で格好良いですね。今後も色々なヘアスタイルでイケメンすぎる松本潤さんでいて欲しいですね。

 

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!