武井咲、キスマークCM動画がネットで話題に!?ドラマ「エイジハラスメント」動画が格好良すぎる!?

出典:news-flash.jp

ドラマにCMと話題に上がることが多くなってきた武井咲さん。
そんな彼女のキリン氷結のCMがネットで話題になっているようです。
また、ドラマ「エイジハラスメント」も話題に上がっているということなので、合わせて調べてみました。

Sponsored Links

武井咲さんのプロフィール


3kpfeCnd

出典:https://twitter.com/

氏名:武井咲 (たけいえみ)
誕生日:1993年12月25日
星座:やぎ座
出身地:愛知
身長:163cm
デビュー年:2007年
趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り
職業:俳優、女優

【代表作品】
2007年 SEVENTEEN (雑誌・集英社) 専属モデル

【主な活動】
◆テレビ
戦力外捜査官
すべてがFになる
ゼロの真実~監察医・松本真央~
海の上の診療所
お天気お姉さん
東京全力少女
息もできない夏
Wの悲劇
平清盛
アスコーマーチ
大切なことはすべて君が教えてくれた
GOLD
ライアーゲーム2
オトメン(乙男)

◆映画
クローバー
今日、恋をはじめます
るろうに剣心
愛と誠

Sponsored Links

武井咲、キスマークCM動画が炎上中!?


女優の武井咲さんがキリンの缶入りチューハイ「氷結」の新CMに出演しているようです。前作「本気のチュー」編ではキス顔を見せるところで止まっていた武井さんですが、今回のCMではどのようなドキドキするCMなのでしょうか。

武井咲、新CMでついにチュー! 「氷結」新CM「祝100億本」編

恥じらいながらのチューは武井咲さんが「彼女」のような体験をさせてくれそうですね。
今回は、さらにカメラに寄ってキスをするというちょっとドキッとする内容です。
相変わらずこ今回も反響がよく、キスシーンについては撮影スタッフもファンも大興奮の様です。

ちなみにWEB限定でスピンオフ動画として、「大久保」さんが単独で出演するバージョンもあるようですね。

氷結 祝100億本 大久保佳代子篇

「イイ女風」な演技が光っていいですね。今後のCMも目が話せません。

武井咲さんのドラマ「エイジハラスメント」動画が格好良すぎる!?


 最新CMの他にドラマ「エイジハラスメント」の主演も7月に努めております。
このドラマの中でカッコ良いという話題がでているようです。

実際の動画についてはこちらになります。

木曜ドラマ「エイジハラスメント」30秒PR

原作では、30代女性に対する嫉妬や年齢への差別が描かれていましたが、ドラマでは「若くて美しい新入社員」への差別やいじめがテーマになっているそうです。

武井咲さん演じる吉井英美里が、会社の建前と闘いながら働く女の本音を吐き出すという痛快な人間ドラマのようです。多様なハラスメントに対して武井咲さんが立ち向かっていく、「闘う女」としての凛々しい雰囲気が共感を得ているようですね。

◆番組情報
タイトル:エイジハラスメント
放送時間:毎週木曜 夜21:00 – 21:54(54分)
放送期間 :2015年7月~
主演:武井咲
原作:内館牧子『エイジハラスメント』
脚本:内館牧子
演出:田村直己、小松隆志
プロデューサー:中川慎子、浅井千瑞、神通勉
製作総指揮:内山聖子(ゼネラルプロデューサー)
制作局:テレビ朝日

格好良さすぎる武井咲さんですが、今後も色々な役を通じて活躍をしていって欲しいですね。

◆武井咲さんの関連記事
黒髪ロングヘアーがトレンドマークの武井咲さんが茶髪でキュートに変身しています。
関連記事:武井咲、茶髪CMが可愛すぎると話題に!?髪が薄いとの噂は嘘!?

純情そうな武井咲さんですが、ヤンキーだったという疑惑もでているようです。
関連記事:武井咲が中学でヤンキーだった衝撃的な真相が明らかに!?前髪が似合わないという噂を検証してみた!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!