エンターテイメント

武井咲、茶髪CMが可愛すぎると話題に!?髪が薄いとの噂は嘘!?

最近、次世代の女優としてCMやドラマで見ることも多くなってきた
2006年全国国民的美少女コンテスト、モデル&マルチメディア部門ダブル受賞の
武井咲さん。そんな彼女が進化を続け茶髪のCMも可愛すぎると噂になっています。
髪の毛が薄いとの噂も徹底的に調べました。

関連記事:武井咲、キスマークCM動画がネットで話題に!? ドラマ「エイジハラスメント」動画が格好良すぎる!?

Sponsored Links

武井咲さんのプロフィール


氏名:武井咲 (たけいえみ)
誕生日:1993年12月25日
星座:やぎ座
出身地:愛知
身長:163cm
デビュー年:2007年
趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り
職業:俳優、女優

【代表作品】
2007年 SEVENTEEN (雑誌・集英社) 専属モデル

【主な活動】
◆テレビ
戦力外捜査官
すべてがFになる
ゼロの真実~監察医・松本真央~
海の上の診療所
お天気お姉さん
東京全力少女
息もできない夏
Wの悲劇
平清盛
アスコーマーチ
大切なことはすべて君が教えてくれた
GOLD
ライアーゲーム2
オトメン(乙男)

◆映画
クローバー
今日、恋をはじめます
るろうに剣心
愛と誠

 

武井咲さんの芸能界デビューきっかけ


中学入学すると同時に親に「この3年間でモデルになる!」と宣言。
2006年の13際の時に全国国民的美少女コンテストにて応募。
モデル&マルチメディア部門を受賞し見事にその夢を叶えています。

ちなみにこのコンテストですが、
お父さんがたまたまネットサーフィンしてたら、
このオーディションを見つけたということです。

モデルに憧れていた武井咲さんのことを思って、
というエピソードですが、その他にも裏があったようで。

国民的美少女コンテストは賞金200万円がでます。
どうやらお父さんはその200万円欲しさに娘をオーディションへと
送ったということを2012年4月に徹子の部屋で語っています。

まさか本当に賞を受賞するとは思ってなかったと思います。
しかもそれだけではなく、モデル部門賞・マルチメディア賞 の2部門で受賞。
規格外の成績で華々しいデビューをかざります。

その後、SEVENTEEN (雑誌)モデルとしてデビュー
女優としては「大切なことは全て君が教えてくれた」にてデビューし
引っ張りだこの生活がスタートします。
※ちなみに、このドラマで同じ事務所の剛力彩芽さんもブレークをします。

武井咲さんの茶髪CMが可愛すぎると話題に!?


黒髪清純派のイメージが強い武井咲さんですが、
資生堂スタジオマキアージュのCMで茶髪ショートカットを披露しております。

また、東京・丸の内の丸ビルにて行われたオープニングイベントで茶髪ショートカットを披露。
トレードマークのロングヘアは小学校6年生以降キープしているもので、
この日の髪型も実際にカットはせずウィッグを着用したものだったようです。

つかの間の大変身に「『いつもと違う自分』にチャレンジしました。
見たことのない自分が鏡に映っていてワクワクします ね。似合ってますか?」と
無邪気な笑顔が可愛かったとの反響がかなりのものとなっているようです。

確かに、かなり綺麗ですね。
ちなみに黒髪と比較してみると。

どちらも良くて甲乙がつけがたいですね!

Sponsored Links

武井咲さんの髪が薄いとの噂は嘘!?


この髪型一つ変化させても可愛すぎると言われている武井咲さんですが、
生え際のハゲが進行しているのでは!?という噂がでているようです。

武井咲さんにとってそんなことはない!ということで証拠を集めてみました。

どうやら、以前はおでこを出した髪型が多かったのに
最近は髪を下ろしているのはこれが原因といわれているようです。

他にも何枚かありましたが、許容範囲では??と思います。
髪の毛が細いということも理由の一つとしてあげられると思います。

正直、太くてゴワゴワしているよりは断然マシですね。
確かにその疑いはありましたが、結局は噂は嘘のようですね。

今の髪型のトレンドとしては髪を前に上げるのではなくて、
髪を下げたほうが好ましい状況なのかと。
特に何かと新垣結衣さんとウェブ上では比較されているようなので、
違いを見せるためということもあるのかもしれません。

関連記事:新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる!?

いずれにしろその美しさはやはり本物だということですね。
今後も色々な武井咲さんがみたいですね。

Sponsored Links

関連記事

  1. 立教大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 松島聡のイケ化が止まらない件を画像で比較してみた!?私服のクマT…
  3. マリウス葉の噂されている最新熱愛彼女事情と好みのタイプとは!?年…
  4. 瀬戸康史のプリクラ画像の噂の真相とは!?妹ありさが可愛すぎる!?…
  5. 木村文乃がインスタで元旦那を衝撃告白!?前髪が変との噂を検証して…
  6. 大倉忠義の極秘の彼女は一般人女性!?芹那との激震する破局理由とは…
  7. 宮崎あおいと岡田准一の隠された結婚騒動と写真の真相が明らかに!?…
  8. 岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP