香取慎吾の身長と体重を偽っている衝撃的な理由!?いいともで見えた闇って!?

出典:http://www.jprime.jp/

SMAPのムードメーカー、香取慎吾さん。
元気でやんちゃなイメージが強い香取慎吾さんですが、どうやら人には言えない”闇”の部分を隠し持っているのでは!?という噂が流れているようです。
”いいとも”放送時に特に謙虚に表れていたようです。
放送当時は発覚しなかった”闇”を調べてみようと思います。また、身長と体重を偽っているという噂も調査しました。

Sponsored Links

身長と体重を偽っている衝撃的な理由!?


中居正広の身長が原因か!?

18322685

出典:http://topicks.jp/

香取慎吾さんと言えば高身長で有名だと思います。ただ、ここについては偽っているという噂が流れています。

公証180㎝となっておりますが、あまり違和感がありません。

この噂にはSMAPの中居正広さんが関わっています。香取慎吾さんの身長は180㎝あるようです。ただし、中居正広さんは170㎝(公証165㎝)ということです。
ここの話のきっかけは”メンバー最年少の香取慎吾さんが一番の長身だったことから”という話です。

「一番年下の香取君が一番(背が)大きくて、一番年齢の上の中居が1番小さいという、その構図が面白いと勝手に思ってしまったから」

その為に”香取慎吾さん”にまで身長詐称の噂が流れてしまったのかもしれませんね。

中居正広さんには身長以外にも髪の毛にも秘密があると言われています。
中居正広がハゲかどうかを画像で検証してみた!? AKBに激怒した壮絶な理由とは!?

Sponsored Links

体重は相当ダイエットした!?

出典:https://www.youtube.com/

続いて”体重”ですが、どうやらこちらの噂話については半分本当で半分詐称の様です。

それは、単なる食べ過ぎによる体重の増減幅が大きいことが理由とされています。

極端なものでいうと体脂肪率となりますが、10.3%の体脂肪率が29.4%になったりとかなりの変動要素があります。

香取慎吾さんはかなりの大食いで摂取するカロリーも人並み外れているらしく、一説によると普段の食事でも5000キロカロリーを簡単にオーバーするようです。
※成人男性の一日の摂取目安は2000キロカロリー

そんな香取慎吾さんの肥満時状態はこちらです。

体重:88kg
体脂肪率:29.4%
ウエスト:90cm

体脂肪率は30%を超えると“肥満”のカテゴリーに入るので相当体重が増えているようですね。
ちなみに公証体重は75Kgですので+13Kgとなります。

そんな香取慎吾さんはダイエットすることで劇的に体重を減少させています。

体重:73.1kg(14.9kg減)
体脂肪率:10.3%(19.1%減)
ウエスト:79.0cm(11cm減)

かなりの絞り込みができています。顔つきもかなり変化が生まれています。

体脂肪率もかなりの数値が変化しています。痩せることに成功した香取慎吾は、当時26歳でした。
このダイエットについては、書籍「DIET SHINGO」にその詳細が記載されています。

これは彼のダイエット日記としても見ることができ、ダイエット中の苦しいことやモチベーションの変化など心境が綴られているのが特徴です。

このダイエットの他にも2回ダイエットをしています。
2回目のダイエットは「“食べたい時に食べる”」ということができずに、食事制限に着手していました。

また、3回目についてはライザップのCMです。こちらもかなり絞られているのが分かりました。

詐称はしていなかったものの体重変動はかなりあったようです。香取慎吾さんも年齢が年齢ですので、食生活を気をつけて、少しでも長い期間格好良くいて欲しいですね。

いいともで見えた闇って!?


笑っていいとも!グランドフィナーレで解明か!?

o0800060012563154989

出典:http://ameblo.jp/

SMAPで明るいキャラクターの香取慎吾さんですが、どうやら心に闇を抱えているという噂が流れています。

具体的なエピソードが結構多くあるようです。

昔、SMAPメンバーのパシリをやらされていた時のカセットテープの証拠録音を残しているエピソード。
SMAPのデビュー曲が中学2年生の給食の時間に流れた時、
”もう一人の俺が生まれちゃった”エピソード。
”僕の闇の光を感じてください”ネガティブキャラエピソード。
そして、”いいともスピーチ”エピソード。

かなりの心に闇を抱えている発言もありましたが、一方で”いいともスピーチ”エピソードは、香取慎吾さんのかなりの本音がでています。

これは、笑っていいともが終了する際のグランドフィナーレでのエピソードの事を示しています。

bkdytc0cmaayq1s

出典:https://twitter.com/

20年間の月日と恥ずかしがり屋で臆病な彼が、振り絞った本音だったのだと思われます。
青春時代含めて一番長く関わったのが、”いいとも”だったからだと思いますが、個人的には彼が語ってくれたことは好印象として残りました。

打算的でもなく、言葉にはできない。大の大人だけれども、その瞬間を迎えた時に浮かんだ言葉と気持ちを伝えたかったのではないかと思います。

香取さんと言えば、他にも闇が・・・とファンの間で心配された出来事がありました。

香取慎吾が描いた黒ウサギ4羽から闇が見えるという意味は!?引退と脱退を示唆する木村拓哉との不仲説の真相とは!?

いつまでもそういう香取慎吾さんでいて欲しいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!