エンターテイメント

石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは!?

清純派女優として常に人気を誇っている石原さとみさん。そんな彼女が突然の引退!?年月を経るにつれて美しくなっていく彼女を見納めるのに納得ができない気持ちを抑えつつ、リサーチをしてみました。

 

Sponsored Links

石原さとみさんのプロフィール


氏名:石原さとみ (いしはらさとみ)

無題1本名:石神国子(いしがみくにこ)
誕生日:1986年12月24日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:157cm
デビュー年:2003年
デビュー作品:わたしのグランパ (映画)
特技:お琴・ピアノ・テニス
職業:俳優・女優

【代表作品】
2003年 てるてる家族 (NHKテレビ)
2006年 N’sあおい (フジテレビ)
2010年 霊能力者 小田霧響子の嘘 (テレビ朝日)
2014年 失恋ショコラティエ (フジテレビ)

【主な活動】
◆テレビ
失恋ショコラティエ
リッチマン、プアウーマン
使命と魂のリミット
ブルドクター

◆映画
貞子3D
カラスの親指

◆舞台
ロミオ&ジュリエット
組曲虐殺
ピグマリオン

◆CM
明治
花王
ブリヂストン
サントリー

 

石原さとみさんのデビューのきっかけ


デビューのきっかけは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリに輝いたことが大きくフォーカスされていると思います。元々、芸能界を目指したきっかけとされているのは小学校6年生の時という話がされております。女優というよりもラジオにパーソナリティになりたかったようで、「女優になればラジオのパーソナリティになれるんだ!」と大きな勘違いし最初に女優を目指したそうです。真実を知った後でも女優を目指し続けて成長していけるのは本当にすごいと思います。

でも、実はお母さんに反対をされていて高校1年生の時に受けた最後のオーディションでダメだったら諦めるという瀬戸際だったようです最初の段階では本当に少し地味な少女というイメージしかありませんでしたが、その諦めない気持ちがあったことで更にここから急激に名前の他にも変化をしていきます。

 

Sponsored Links

石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?


そんな石原さとみさんですが、認めたくはない引退疑惑がでております。情報を調べてみました。某在京テレビ局の中堅スタッフによるとこのような話がでております。

「以前から、石原さとみさんは芸能界に執着がなくて、最近も周囲に『女優以外に新しい仕事をしてみたい』と漏らしているそうです。」とコメントしているようです。また、イベント会社の方も「確かに最近聞くようになりましたね」と語っています。

また、アサ芸プラス記事にあるイベント会社役員によれば、さらに深い情報が得られました。

「さとみちゃんはいずれ東京を離れ、ニューヨークに住みたいんだと思います。3年前、彼女がニューヨークを訪れるドキュメンタリー番組が放送されましたが、プライベートでも何度も訪れているみたいで憧れの街なんだとか。人気絶頂の今、突然渡米する‥‥なんてこともありえますよ」

その番組とはたぶん 2013年10月19日 に BS日テレ で放送された『石原さとみ 私の愛するニューヨーク』が一番有力なものかと思われます。タイトル自体でもはや好きな気持ちが表現されていますが、その番組の中でも私、ニューヨークという街が、やっぱり本当に好きなんだ」と呟いているシーンがあります。台本ではなくて、もう気持ちがニューヨークという街の中に入り込んで無意識のうちに話をしているのだと思います。

これ以上の情報は取れませんでしたが、彼女の気持ちはどこに動いているのかが焦点になりそうですね。

 

 昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは?


引退が噂されつつも、人気沸騰中の石原さとみさんですが、その正体は清純派なのにSEXYなところにありそうです。特にその「くちびる」については、語りたくて仕方がない!という人も少なくはないと思われます。

ちなみに昔の石原さとみさんはこちらになります。

無題2

可愛いとは思いますが、今と比較すると明らかに違いますね。続いて今の写真を見てみましょう。

無題

もう段違いですね。たぶん、違いは「髪」と「眉毛」があげられると思います。全体的に重たい雰囲気はなくなって「フワッ」としている雰囲気ですね。これだけで雰囲気がだいぶ変わるのはすごいです。

それと「くちびる」がポイントですね。
無題3

ツヤも透明感も抜群です。小悪魔的な雰囲気も抜群ですね。

どうしてこんなに変化をしたのか。本人の口から出た言葉として印象に残ったものがあります。“外見だけでなく中身も伴っていないと皆さんから支持されない”ということで、これからは仕事により勉強熱心になることを決意したことを発表しました。本を読むことや映画を観ること、そして「苦手なことに挑戦したい」「人間力を身につける」と語っていました。

この影響となったのが2015年3月14日に公開された「風に立つライオン」だと言われています。本人もアフリカでの撮影に関して学ぶことが大きかったみたいです。

”あどけない少女”から”大人な女性”への変化がこれからも楽しみですね。

 

Sponsored Links

関連記事

  1. 高木雄也と熱愛彼女と噂の加藤瑠美とのプリクラ画像の真相とは!?歴…
  2. 指原莉乃、スキャンダルの際にマンガに助けられたって!?BBQの時…
  3. 橋本環奈のファン騒然のフライデーの真相とは!?
  4. 広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われ…
  5. 広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言…
  6. 稲垣吾郎の親友ヒロくんの驚愕画像が発覚!? 彼女と噂の岡安麻里子…
  7. 土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明…
  8. 皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP