小栗旬の浮気相手と噂の上原香代子との熱愛フライデー疑惑の真相とは

出典:https://www.pinterest.jp/

2012年山田優さんと結婚し、2014年と2017年にお子さんが生まれたこの方。今や大人気大物俳優の小栗旬さんです。

小栗旬さんと言えば、やっぱりモテモテで昔から私生活は派手に遊んでいる印象がありますよね!!

もう結婚しているので、さすがに控えているかと思いきや・・・?女性関係の噂が絶えないのは、やはり小栗さんの魅力でしょう。

やはり女遊びは芸の肥やしなんでしょうか。その中でも有名な話ですが、小栗旬さんの浮気相手とされていた「上原香代子」さんという方をご存知でしょうか?

今回は上原香代子さんとの熱愛フライデーの真相と、小栗旬さんの過去に熱愛の噂になった方々についてさらに深堀していきたいと思います!

Sponsored Links

小栗旬の浮気相手は上原香代子だった


小栗旬と上原香代子の熱愛の真相

出典:https://www.pinterest.jp/

2010年10月に週刊誌によって、二人の姿が激写されました。

それは小栗さんと同じ所属事務所の高橋努さんが主宰する劇団の公開打ち上げ会の事。

舞台で共演した、上原香代子さんとみられる方がトイレに行ったのを見て付いて行くように後を追った小栗さん。すると、一緒に女子トイレに入り、10分以上も出てこなかったそう・・・・

その後、トイレから出てきた二人は事務所関係者の車で二人はホテルへ消えていったと、写真付きで報じられました。

トイレでいったいなにをしていたんでしょうか(笑)想像は膨らむばかり(笑)恐らく、小栗さんが上原さんを口説き落として、ホテルへ行かないかと誘ったんじゃないかな?と思いますね。

そりゃあ、あの小栗旬に口説かれたら誰もが付いて行ってしまいそうです!上原さんもまんざらではなかったのでしょう。

そして決定的な写真付きでの報道でしたのでかなり信憑性がありますよね!

その後すぐにホテルに向かい、入っていったという事なのでこれは確実に浮気といってもよさそうです。

山田優さんとは4年の交際を経て、2012年に結婚しておりますので、2010年というとがっつり交際時期と被ってます!!!笑 小栗さんやっちゃいましたね。

この事で、山田さんは怒りが大爆発した模様で破局危機に陥ったそうですよ。最終的に小栗さんが土下座までして謝ったとか。

「次浮気したら、大事な所をぶった切る」とまで言われてしまったらしいのです。笑

山田さんの気持ち、すごく分かりますよね。大好きな人が他の女と寝たと考えるだけでも悲しすぎます。泣

その後、浮気対策として携帯のメモリを削除、金銭の管理も全て山田さんが行っているそうですよ。

小栗さんはそれ以降、頭が上がらないのだとか。やっぱり山田優さんが大好きなんでしょうね。

自業自得ですけど、土下座して謝るくらい別れたくないなら、浮気しなければいいのになと思ってしまいます・・・。

バレなければいいと思っているのでしょうか?しかし、誰が見ているか分かりませんね。悪いことはやっぱりするもんじゃないです(笑)

そして、その時の欲求に勝てないんでしょうね。男って馬鹿ですね(男性の皆さんごめんなさい)

≪小栗旬 関連記事≫

小栗旬と山田優の驚愕する離婚疑惑の真相が明らかに!?浮気フライデー写真の意外な真実がヤバすぎる!?

小栗旬、格好良すぎる兄の画像発覚!? 短髪の髪型がオシャレすぎる!?

上原香代子って誰?

さておき、上原香代子さんて方、聞いたことありますか?私は知りませんでした。

最初、お名前だけ見て「上原多香子さん」かと思っていました。全くの別人でした(笑)

どのような方なんでしょうか?

調べてみたところ、なんと山田優さんと同じ「沖縄アフターズスクール」出身で2002年にボーカル&ダンスユニット「BOYSTYLE」のリーダーとして歌手デビューしていました。

その後も音楽を中心にバンドで活躍していましたが、女優としても映画、テレビドラマ、舞台、CMなどにも少なからず出演していた経歴がありました。この方です。


出典:https://stat.ameba.jp/

全然見たことありませんでした(笑)小栗さんと舞台で知り合ったみたいですが、まさか山田優さんと同じスクール出身だったなんて思いもしなかったでしょうね。

余談ですが、また別で小栗さんと熱愛の噂があった黒木メイサさんも沖縄アフターズスクール出身でしたね。沖縄好きなんでしょうか。笑

この上原さん、意外と言えば意外でしたね。いろいろお写真拝見しましたが、今まで小栗旬さんと噂のあった方々を見てもこの上原さんはタイプがまた違うような?小栗さんはいろいろなタイプの女性がお好きなんですね(笑)

しかし、浮気で終わった模様ですね。一夜限りだったんじゃないかな?とも思います。まあ、小栗旬と一夜でも遊びだったとしても一緒に過ごせるなんて羨ましいですけど。笑

浮気性の男性の火遊びはなかなか治りませんから、山田さんもなかなか厄介な人と一緒になっちゃったと思います。

それも全部受け止めて一緒に生きていくなんて、大変そう。私には無理ですね。笑

小栗旬と噂のあった人物


さすがは、プレイボーイと言われる小栗旬さん。数々の女優さんやモデルの方と噂になっていますよね!

その中でも注目度の高い方々をピックアップしてご紹介していきます!

石原さとみ

出典:https://www.pinterest.jp/

ダブル主演の「リッチマン、プアウーマン」で共演を果たした女優の石原さとみさん!

この方も恋多き女優さんで有名ですよね。なんでも、役に入り込んでしまう性格から相手役の役者さんに本気で惚れてしまう傾向があるらしいです!

これは危ない!!近づけてはいけない二人ですね(笑)

実際はどうだったのかと言うと?めちゃくちゃグレーゾーンでした。まとめましたのでご覧ください。

Sponsored Links

制作発表会での二人


出典:https://www.pinterest.jp/

小栗旬さんは石原さとみさんの印象について「役柄もあるので、『仲良くならねーぞ』と自分に言い聞かせても、ふと『かわいいな』と思ってしまうんです」と語っていました。

その返答に、石原さんは「後ろ姿も、まあ、カッコイイ。こんな素敵な表情もされるんだなって」と彼を絶賛していたそう。

それを聞いて小栗さんは終始、照れ笑いしていたみたいです。お互い共演できることを最初から楽しみにしていそうですね!

現場の様子

小栗さんは石原さんと打ち解けようと何度も食事に誘っていたみたいです。彼女の事を「さとみるく」と呼んでいたそう。

二人の仲のよさは演技にも表れたそうで、本番でのアドリブもお互いに対応し、息ぴったりの様子だったそうです。

その中でも、キスシーンのアドリブが印象的だったのだとか。

当初は小栗さんが石原さんの肩を持ちキスするという普通のシーンでした。

しかしキスする直前で止め、まだ?と言わんばかりに石原さんが目を開け、そこで小栗さんが笑い、石原さんもつられて笑う。そしてやっとキスする。という焦らしのようなシーンが放送されましたが、この焦らし笑いシーンは台本にない小栗さんのアドリブだったそうです。

なんか二人して実際に二人の世界を楽しんいるよう。w

出典:https://www.pinterest.jp/

ホテルでの密会

このドラマのスペシャル編もありましたよね!ニューヨークが舞台のロケの事でした。

二人はロケ終了後に、ホテルのバーで飲みながら手をつないだりハグしたりするなど、終始ラブラブだったと関係者は語っていたそうです。

その後、なんと小栗さんが俺の部屋で飲まないかと石原さんを誘ったそうで、お酒に酔ってハイテンションの石原さんは一応、ためらいながらもあっさりと部屋へ行ったそうです。

日本にいるときは山田優さんの監視のもとで、直帰命令がくだっていたそうですが、その日は日本ではなかったので、監視も目もなくここぞ!!とばかりだったのでしょう(笑)

先ほどグレーゾーンと言いましたが、これが本当なら完全に黒ですね。笑

≪石原さとみ 関連記事≫

石原さとみと山下智久のフライデーの衝撃的な真相が明らかに!?彼氏が創価学会員という噂の秘話とは!?

石原さとみが引退って本当!?その理由とは!?昔よりも今が可愛すぎる違和感の正体とは!?

福山市の彼女

これは広島の福山では有名な話らしく、小栗旬さんの目撃情報が絶えませんでした。

福山のキャバクラにどうやらお気に入りの子がいるらしく、なんと福山まで頻繁に通っていたそう。

超高級タワーマンションの最上階を借り、お気に入りの子を呼んでいたと言います。

 

出典:supo-tu-kannrenn.com/

噂によるとこの方だそうです。可愛いですね。キャバ嬢って感じです(笑)

小栗さん・・・あんたそんなトコまで通ってなにしてんだよ。

福岡の中洲での目撃情報もあり、女の子をお持ち帰りしていたんだとか。これは、各地に地方妻がいそうです(笑)

浮気癖のある方でも、地方に通いつめマンションまで借りるとは。お金を持っているとここまで出来てしまうんですね。いつか山田優さんが壊れなきゃいいですけど・・・。

編集者のまとめ


出典:https://www.pinterest.jp/

「小栗旬 浮気」と検索すれば、出てくる出てくる(笑)こんなにも浮気スクープの多い芸能人もそうそういませんよね。

モテるでしょうから、いろいろな方と恋愛したいのかなあ?こんなにスタイル良くて綺麗な奥さんいるのに。奥さんと子供を悲しませるような事はやめて欲しいですね。。。

山田優さんも、反撃として財布の管理以外にGPSで現在位置を常に確認しているそう。ですが、小栗さんも知り合いにGPSを預けて監視の目を避けているようですよ。笑

そこまでして?って感じですが(笑)相当遊びたいのでしょう。もはや病気・・・。これはおじいちゃんになって体が動かなくなるまで続くかも・・・?汗

まだまだスクープされていないだけで、隠れた余罪がたくさんありそうです!!笑

とにかく山田優さんが心配。しかし、こんな人を旦那に持つと大変!!でも、自分が選んだ伴侶なので、しょうがないかなって言うのもありますよね。

お子さんが少し大きくなった時に、お父さんのスクープなんかでいじめられたりとかしなかな。とかも思います(汗)

そんなお父さんを見てグレずに真っ直ぐに育ってくれるといいのですが・・・。そして是非お父さんの反面教師になってほしいですね!!

やるなら墓場まで。バレないようにお願いしますよ小栗旬さん。笑

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!