島崎遥香、キャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?でかい顔が変わったのは美容整形と話題に!?

AKBじゃんけん大会をきっかけに
一躍AKBトップクラスに上った島崎遥香さん。
そして「世界でもっとも美しい顔」にもランクインされ
ぱるるの呼び名で親しまれている彼女ですが、
顔が変わったとの疑惑が出ております。
可愛すぎる顔と整形疑惑の表と裏を調査しました。

関連記事:桐谷美玲、高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!? 整えられた体重と身長の禁断の秘密とは!?

Sponsored Links

島崎遥香さんのプロフィール


氏名:島崎遥香 (しまざきはるか)
誕生日:1994年3月30日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:157cm
趣味:ケアベアのグッズ集め
特技:食べること いつでもどこでも寝れる 動物の気持ちがわかる
一輪車 アルトサックス ソプラノサックス フルート ピッコロ トランペット ホルン ピアノ
芸歴メモ:AKB48
職業:タレント、歌手、アーティスト、女優

【主な活動】
◆テレビ
マジすか学園
私立バカレア高校

◆映画
ATARU
私立バカレア高校

◆ラジオ
今夜は帰らない

◆CDシングル
永遠プレッシャー

◆写真集
ぱるる、困る。

◆CM
Vanilla Birthday
平成26年度自衛官募集

Sponsored Links

島崎遥香さんのキャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?


そんなじゃんけんの印象しかないように記載されている島崎遥香さんですが、
キャンキャンでのメイク特集なりたい顔1位に選ばれたようです。
具体的には「なりたい困り顔No.1島崎遥香」という名目でのようです。詳しく調べてみました。

この「困り顔」まさにもう流行になっています。
写真集で「ぱるる、困る」といった名称で売り出すほどの「困り顔」が人気度です。
なんでぱるるの困り顔のが良いのか。このような理由のようです。

「守ってあげたくなっちゃう」
「悲しげで守ってあげたくなるようなイメージを与える困り眉がイマドキの愛され顔」
「『思わず守ってあげたいと感じる』と男心をくすぐることにも定評がある」

確かに、あの顔で「困り顔」してたら抱きしめたくなりますね。
ただし、一方でこのような意見も。

「ちょっとあざとい感じがする」
「本当に困ってる子なら可愛いと思うけど…」
「良さが全然分からん」
「『え?なに?なんか不貞腐れてる?言いたいことあるん?』みたいに思うわ」
「こういう顔ってぶん殴りたくなる」

「可愛い」「愛され顔」として人気ということだが、意外にも疑問や不満を抱いている男性は多いようです。
賛否両論がでているようですが、それに影響をうけることはなく「困り顔」は広がります。

最近は美容整形で「困り顔」を作りたいという女性も多いようです。

若い女性のカウンセリング中によく島崎遥香さんの特集の話になるとのこと。

「私、ぱるるのような困り顔になりたいんです」
「美容整形で困り顔を作ることはできますか?」

結論から言うと、美容整形で困り顔を作ることは可能なようです。
ただ、一過性の流行で整形するのもどうかと感じます。
ちなみに、整形をしなくてもメイクで近づけられる!
といっているのが、キャンキャンの特集のようですね。

完成形はこのようになるようです。

改めてみるとやっぱり可愛すぎますね。

Sponsored Links

島崎遥香さんのでかい顔が変わったのは美容整形と話題に!?


そんな可愛すぎる島崎遥香さんですが、一部から顔が「でかい」という話もでているようです。
この注目をあびるようになったのはこちらの写真が問題のようです。

身長148cmの市川美織さんとのショットです。

これだと大きく見えてしまいますね。

続いてはこちらです。
これだとそこまでではないように見えますね。

そして最後にこちらになります。

やはり大きいですが、一般と標準といったところでしょうか。

ちなみに、こちらだとあまり大きく感じません。
正直、「二日酔いメイク」と呼ばれているメイクで
頬が大きく見えるようになっていることも要因だと思います。

元々体も大きく、髪型も顔を意識したものが多いので
色々な要素が重なって大きく見えている可能性があります。

あまりにもでかいと人気も出ないと思いますし。
顔がデカかろうと、小さかろうと可愛すぎるのは間違いありませんね。
今後の活躍を期待したいですね。

◆AKB特集
関連記事:板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!? 本当の身長を言えない意外な理由って!?
関連記事:大島優子と姉妹と噂の清川あさみとは!?インスタすっぴん姿が可愛すぎる!?
関連記事:前田敦子の現在の熱愛彼氏は!?福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?
関連記事:小嶋陽菜、ヘアアレンジした髪型が可愛すぎる!? 写真集修正疑惑の意外な真実とは!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!