エンターテイメント

大東駿介と水川あさみの悲しき破局の真相と一般人女性との結婚疑惑。

出典:http://芸能エンタメ.net/

クールビューティーな見た目に反して大阪のおばちゃん気質な女優の水川あさみさん。

共演者キラーとも呼ばれている水川さんと俳優の窪田正孝さんとの間で半同棲状態と熱愛報道がありましたね。

でも、ついこの間まで大東駿介さんと結婚秒読みと噂されていたのに破局してしまったのでしょうか?

破局理由とその後の大東駿介さんを調べてみました。

Sponsored Links

大東駿介さんと水川あさみさんの破局の真相


俳優の大東駿介さんは2018年現在で32歳です。2歳年上の水川あさみさんとの交際を報道があったのは2014年10月の事でした。当時はふたりとも同じ所属事務所の先輩・後輩関係でした。

二人がお互いのマンションに行き来をしているところやデートを目撃されるなど交際は順調に続き、2016年に放送されたバラエティ番組の『バイキング』では、2017年には俳優Dと女優Mが結婚、と芸能記者が語るくらいでした。

しかし、2017年11月に水川さんとデートをする俳優の窪田正孝さんの姿がスクープされます。
<関連記事>
窪田正孝の歴代彼女のタイプから水川あさみとの結婚可能性を考察した
少なくとも2年間は愛を育んできた大東さんと水川さんですが、いつの間に破局してしまったのでしょうか。

水川さんの事務所独立騒動が原因か

出典:http://芸能人の兄弟・姉妹・家族特集.com/

2人が破局した理由は、水川さんが事務所を独立し、価値観が合わなくなったから、と言われています。

水川さんは13歳の時に、所属していた事務所の『A.L.C.Atlantis』に入り、CM出演を経て、1997年に15歳で女優デビューを果たします。その後じんわり人気が集まり、20代頃から数々の映画やドラマの主演を務めています。

そして2011年に大東さんがもともと所属していた『トップコート』から『A.L.C.Atlantis』に移動してきました。

暫くしてから水川さんと大東さんの熱愛報道があり、事務所はふたりの結婚に反対。水川さんは主演女優として人気が出てきて、30代を過ぎ女優としての転機を迎えていた頃ですので仕事を優先してほしい気持ちがあったようですね。

“考え方の相違”により水川さんは2016年3月をもって20年近くお世話になった事務所から独立します。

独立に際し、水川さんは大東さんと二人で事務所を抜けたかったようですが大東さんが拒否。2016年のクリスマスの頃までは続いていたようですが、2017年に入ってからは二人でいる姿が目撃されていません。

実は、水川さんは独立騒動で干されてしまっています。約一年間ほど露出が減り、水川さんは、Webドラマや細々とモデルとしての仕事をこなし、2017年にドラマ『人は見た目が100パーセント』で復帰しています。

水川さんとしては反対している事務所から離れれば、なんのハードルもなく結婚出来るはずだったのに、年下の彼とは別れるし仕事は無くなるしで散々ですね。

結婚秒読みだったふたり


しかし、水川さんがやっと結婚できる!と思ってしまうくらい本当に二人はラブラブだったんです。

2人の馴れ初めは先述の通り、同じ事務所で知り合いました。特に共演はしていなかったみたいですが、どちらも関西出身という共通点から自然と仲良くなったようです。

デートを多数フライデーされている

出典:https://newsmatomedia.com/

2014年に初めて熱愛報道された内容によると、ハロウィンパーティーに参加し、大東さんが水川さんの腰に手を回したり、手を繋いでいる所や、変装せず堂々と歩く二人の姿、その2日後には二人で豚しゃぶデートをしている姿も撮られています。

そして、2015年7月の水川さんの誕生日前夜には、二人で歩いている姿もフライデーされました。この頃には同棲状態だったようです。

熱愛報道を受けて大東さんは交際関係を否定、水川さんはノーコメントでした。でも、逆に公にしたかったんじゃないかと思うくらいバレバレですね。

水川さんの熱愛遍歴

共演者キラーと呼ばれるだけあって、水川さんは大東さんと似たようなタイプとの熱愛報道が過去にありました。サバサバした感じの水川さんですが、結構惚れた相手には一途で尽くすタイプのようです。お泊り報道と交際報道があったお相手は何人かいますがそのうちの2人をご紹介します。

1人目は、ジャニーズグループ嵐のメンバーである相葉雅紀さんです。2004年に映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演している二人は、ここで知り合い、交際をスタートし2010年に水川さんが相葉さんの自宅に泊まる姿をスクープされています。

復縁の噂もありましたが、ジャニーズ事務所が交際を反対して別れさせられたようです。

2人目は、元俳優の小出恵介さんです。相葉さんと別れた翌年の2011年から交際を開始したようです。『のだめカンタービレ』で共演したことがきっかけで知り合ったようです。

この時も大東さんのように甲斐甲斐しく自宅に通っている水川さんの姿を目撃されています。2014年頃まで交際は続いていたみたいですが、結婚したい水川さんをのらりくらりと躱す小出さんの態度に我慢できず、破局したようです。

その後小出さんは未成年に手を出して逮捕されていますので、実は年下が良かったのでしょうか。

<関連記事>
Hey!Say!JUMP 中島裕翔の熱愛彼女最新情報一覧!!吉田羊との隠された熱愛疑惑の真相とは!?

Sponsored Links

大東駿介さんのその後


大東さんも水川さんの前には女優の倉科カナさんや川口春奈さんとの噂がありましたが、特に写真も目撃証言もなかったため、単に共演していたから噂になっていただけのようですね。
<関連記事>
Hey!Say!JUMP 倉科カナと竹野内豊の破局とブログで噂となった結婚相手(夫)の真相
水川さんが窪田さんと熱愛報道があり、大東さんとの破局が発覚してから最近見かけなくなったのは失恋したからなのかと一部で噂になりました。

失恋して消えたというガセネタが流れる

出典:http://usaryu.blog.so-net.ne.jp/

確かに大東さんの代表作は2010年頃までが有名処です。でも露出が減ったように感じるのは失恋が原因ではなく、大けがをしたことと、事務所の移籍がきっかけかなとは思います。

2010年に大東さんは原付バイクを運転中に、自動車と接触事故を起こして大腿骨骨折の大けがを負いました。

当時はドラマ『タンブリング』に出演していたものの、最後の撮影に参加できず、骨折直後にスタートする予定だったドラマ『警視庁継続捜査班』も降板してしまいます。

元居た「トップコート」は大手だったためバーターやバイプレーヤーとしての役柄ばかりでした。主役を演じたい大東さんとしては、怪我をしたことで心機一転、主役級ができる事務所に行きたいと考えたそうです。

そして、今の事務所に移籍し、芸名を大東俊介から大東駿介に変えたことで、仕事が一時激減してしまいます。大東さんが水川さんの事務所独立の誘いを断ったのも、この苦い経験があったからなのかもしれませんね。

しかし、メディア露出は減りましたが舞台やBS放送のドラマで活躍されていて、2018年は映画『曇天に笑う』にも出演されていますので、消えてはいないようですし、やりたかった主演映画もいくつか務めています。

一般人と結婚しているとデマも流れる

そんな大東さんが、水川さんと別れて一般人と既に結婚しているのではないかと言う噂もありました。

これは、2014年から水川さんと交際していて結婚秒読みと言われていたにも関わらず進展がなかったため出てきた噂のようで、あくまでネット上でささやかれていただけでした。

特に今現在の大東さんには熱愛のお相手は居ないようです。水川さんと別れさせた事務所がお詫びとして楽しい仕事を持ってきてくれたのかもしれませんね。

あまり目立たなかった大東さんですが、これから再度注目されるようになると良いですね。

編集者のまとめ


出典:https://matome.naver.jp/

いかがでしたでしょうか?

大東駿介さんと水川あさみさんの破局は、水川さんの事務所独立をきっかけに二人の間で溝ができたことが原因のようです。

水川さんは新しいお相手の窪田正孝さんと順調のようですので、近々結婚発表もあるかもしれません。一時期干された仕事も徐々にではありますが入ってきています。

大東さんも仕事を軌道に乗せて新しい恋が早く見つかると良いですね。

演技力の高い二人ですので逆境に負けずどんどん活躍できることを期待しています。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 武井咲、茶髪CMが可愛すぎると話題に!?髪が薄いとの噂は嘘!?
  2. 小山慶一郎の彼女とのヤバ過ぎるFlash画像!?写真の姉はあの有…
  3. 桐谷美玲のインスタすっぴん姿が天使すぎる!?本名の読みがなに隠さ…
  4. 岡本圭人の有名大学合格から留年・中退に至るまでの隠された真実とは…
  5. 森田剛が美雪ありすを彼女にしたという噂の真相とは!?上戸彩と別れ…
  6. 小栗旬と山田優の驚愕する離婚疑惑の真相が明らかに!?浮気フライデ…
  7. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  8. 土屋太鳳と山崎賢人のピンキーリングに隠された真相とは!?ブログに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP