三浦春馬が消えた理由と噂されてる菅原小春との破局疑惑の真相とは。

出典:https://geitopi.com/

子役時代から活躍している若手実力派俳優の三浦春馬さん。
独自のダンススタイルで世界でも活躍しているダンサーの菅原小春さん。

このふたりの熱愛発覚から約1年後、破局の騒動と共に三浦春馬さんが消えたと噂されています。

三浦春馬さんが消えた理由は、破局によるものだったのか?まとめてみました。

Sponsored Links

三浦春馬が消えた理由は失恋ではなかった


一時はラブラブな所を目撃されていた二人ですが、2017年の夏ごろになって、三浦さんの自宅による菅原さんの姿が見られなくなりました。

そのほかにも破局の原因とみられる騒動もあり、三浦さんがテレビからほとんど姿を消していたため、失恋したから?とも噂されていましたが、三浦さんが姿を消していたのは、一つの仕事に集中したいという彼の熱心さのためだったようです。

失恋が原因ではなかった理由を説明していくにあたって、まずは過去の恋愛歴から人柄を見ていきたいと思います。

菅原小春さんを含む過去の恋愛


出典:http://womancafe.jp/

子役の頃から可愛らしい顔立ちで、徐々に端正な顔立ちになっていき、しょうゆ顔の長身イケメンに成長した俳優三浦春馬さん。

7歳の時にNHKの朝ドラ『あぐり』で子役デビューを果たします。
16歳で、2006年の日テレ『14才の母』にて、若くして父親になる役を演じ、映画『キャッチ ア ウェーブ』では初主演、TBS『ブラッディ・マンディ』では連ドラの初主演を演じます。
2007年の映画『恋空』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しており、その後の主演したドラマはもちろん、脇役として出てくるドラマでも素晴らしい演技を見せて活躍しています。個人的には、日テレ『ごくせん』の風間役でキャーキャーしていました。

もちろん数々の女優さんとの恋愛がらみの話題も出ていますし、一時期は同年代で活躍している岡田将生さん、佐藤健さんとも仲良く飲み会合コンもあったようです。

好きなタイプ

そんな三浦さんの好きな女性のタイプは、黒髪ロングで背が高く、適度に真面目な女性だそうです。10代で出演したトーク番組で、竹内結子さんや宮崎あおいさん、黒木瞳さんに憧れていると言っていたようです。

『黒髪で清楚、古き良きみたいな感じ。一言で『和』な感じの人』だと以前に佐藤健さんが三浦春馬さんの好きなタイプを聞かれた際に発言しています。

歴代彼女の噂

今まで噂されていた女性関係で有力な方は、2013年に同棲していたと熱愛報道があった蒼井優さんです。
フライデーの記事によると、蒼井さんの方からアプローチし、三浦さんと同じマンションまで引っ越して、愛犬と二人でカフェで朝食をとっていたなどの目撃情報もありましたが、ほどなくして蒼井さんが別なマンションに引っ越したことで破局が判明しました。

<関連記事>
三浦春馬と蒼井優の結婚を井上公造が断言した衝撃的な理由とは!?新垣結衣との隠された同棲疑惑とフライデー写真の真相とは!?

そのほか『恋空』の相手役だった新垣結衣さんや、映画『君に届け』で同じく恋人役になった多部未華子さん、岸本セイルさん、加賀美セイラさん、『ラストシンデレラ』で共演した市川由衣さんなど、一緒にご飯を食べている所や、旅行に行っていた?などの噂もありましたが、一番有力だったのは蒼井優さんくらいでした。

イケメン俳優さんの中では、思ったよりも少ないな、という印象です。硬派な方なのではないでしょうか。

菅原小春さんとの出会い

出典:http://assetsjin.com/

では、破局の噂をされている菅原さんとはどう出会ったのか、というと、知人の紹介のようです。
三浦さんが演技に悩んでいる時期に、スタイリストの方に歌手の三浦大知さんのPVで一緒にダンスをしている菅原さんの才能に惚れ込み、猛アタックを仕掛けたとか。

その後、2016年の8月に菅原さんがレギュラーを務めているラジオ番組にゲスト出演し、交際が開始されたようです。

そして2016年の9月頃、三浦さんと菅原さんの熱愛報道が発表されました。

菅原さんと言えば、世界で活躍しているダンサー兼振付師です。経歴を見ていきます。

10歳からダンスをはじめ、高校卒業後にロサンゼルスに単身渡り、修行を重ねて、独自のダンススタイルを確立します。拠点は日本ですが、現在は世界各国でダンスを教え、有名ブランドの広告やファッション雑誌のモデルとしても活躍中です。
過去には、安室奈美恵さん、リアーナ、三浦大知さん、少女時代、SMAPのバックダンサーも務め、スティビーワンダーとコラボや、紅白に出場し坂本冬美さんのバックで踊っています。

いくつか動画がありますが、パワフルでキレの良いカッコいいダンスを踊っています。

目力の強い、スラっとしたベリーショートの黒髪和風美人さんですね。三浦春馬さんの好みの女性のタイプにばっちり当てはまります。
次に、この幸せそうな二人がなぜ破局に至ったのか。原因を探っていきたいと思います。

二人の破局の真相


三浦さんの親友であるキックボクサーの江幡塁さんの試合を一緒に観戦したり、三浦さんの舞台を見に行ったり、自宅でのパーティーでもラブラブな二人でしたが、2017年の秋に入り、破局の噂が流れました。破局の理由は、三浦さんが菅原さんのキャラについていけなくなったことと言われています。

写真の流出

出典:http://www.jprime.jp/

型にはまらない個性的なところが魅力の菅原さんですが、日本の中では異質にみられやすいのかもしれません。特に、SNSでの炎上騒動があります。

路上で酔いつぶれ、座り込んでいるサラリーマン風の男性に話しかけているシーンや、満員電車のドアガラスに顔を押し付けている年配の男性会社員の写真を無断でアップしている所が不謹慎と言われて炎上しました。

炎上されてから後ほど削除されましたが、菅原さんの意図としては、日本人の強さの美について調べて出てきた写真を投稿したようです。特にコメントを付けていなかったことで余計に、面白がって盗撮して投稿した、と思われたようです。

そのほかにも、菅原さん自身のインスタに三浦さんとのツーショット写真や、菅原さんのダンス仲間の外国人がペアルックを着ている二人の写真を投稿し、付き合っていることをにおわせるような写真だ、と三浦さんのファンからも叩かれました。

三浦さんと菅原さんが二人で写っている「ディズニー写真」もインスタで流出したようですが、これはすぐに削除されたようで、調べても見つかりませんでした。

性格の不一致

インスタでの炎上事件や、ラブラブな二人の写真の流出事件後、その前後で周囲に『もうついて行けない』と漏らしていたようなので、菅原さんの強烈な個性に惚れ、その個性に耐えられなくなっていたようです。

長身で黒髪和風美人の、三浦さんにとってばっちりタイプの女性でしたが、三浦さんには手に負えないアクの強い彼女だったようですね。

その流出事件後すぐに三浦さんは3ヶ月ほど英国に短期留学をしていました。少し距離を置いて考えたことで、菅原さんとの将来はないと吹っ切れたのかもしれません。

その後、結婚間近と言われていた二人の破局報道がありました。

Sponsored Links

三浦春馬は消えたのか


出典:https://natalie.mu/eiga

今までの内容から菅原さんとの関係で三浦さんは色々な変化があったかと思いますが、英国に短期留学後にバラエティ以外の仕事をすぐに行っていることから破局が原因で消えたと噂されていたのはデマのようです。

子役時代から活躍している三浦さんは2015年頃までテレビでよく見られていましたが、2016年頃から露出が減ったのは、2016年7月~9月にあったブロードウエイミュージカル『キンキーブーツ』の日本人版主演として演じることに集中していたからのようです。舞台自体あまり多くなかった三浦さん、初挑戦のミュージカルで細身だった体を鍛え素敵なドラァグ・クリーンを演じています。

また、2017年に放送されたNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』にも出演する際に、乗馬や弓の稽古も行っており、番宣でバラエティー番組に出演する機会がなかったことも消えたと思われた原因かもしれません。

今後の二人


三浦さんの今後ですが、2017年の後半にはテレ朝『オトナ高校』に主演として演じていますし、2018年秋はロン毛イケメンの役で、冬には主演映画も上映されます。メディアへの露出も増えてくるのではないでしょうか?

菅原さんも、二人が出会ったラジオ番組のナビゲーターも続けていますし、今若者に人気の米津玄師さんのミュージックビデオの振り付けも担当し、話題になっています。

編集者のまとめ


出典:https://www.pakutaso.com/

いかがでしたでしょうか?

三浦さんと菅原さんの破局騒動ですが、お互いに失恋を乗り越えて、まだまだ精力的に活動しているようですね。

お二人とも若手ですので、俳優としてダンサーとしてどんどん活躍していってもらいたいです。

また新しい恋の噂があれば、お伝えしていきたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!