橋本マナミを口説いた40代俳優Uが彼氏と噂の内野聖陽なのか。

出典:http://www.officiallyjd.com/

グラビアアイドルで女優の橋本マナミ(33歳)さん。
国民の愛人のキャッチフレーズ通り、セクシーで少し含みのある微笑みがイイ!と男性との熱愛の噂が止まりません。

あるテレビ番組で40代の大物俳優からも口説かれたことがあると暴露し話題になりました。

口説いた相手は、内野聖陽さんかも?と言われています。
この噂は本当なのか?ほかの相手候補も踏まえて真相を探っていこうと思います。

Sponsored Links

橋本マナミを口説いた相手


出典:https://www.oricon.co.jp/

愛人にしたいタレントナンバーワンとして有名な橋本マナミさん。大人っぽい顔立ちとセクシーさ、丁寧な所作から平成の団地妻とも呼ばれています。彼女の事を口説いてきた有名人は芸人や俳優、スポーツ選手などたくさんいるそうです。

その中でも彼女自身が口説いてきたと暴露した俳優は40代でイニシャル「U」さん。
この「U」さんとは、内野聖陽さんではないかと言われていますが、同時にその他の俳優さんも候補に挙がっていて、証拠もないようですし、あくまで噂だと考えています。

内野聖陽さんでなければ、果たして誰なのでしょうか?
橋本さんが語った口説いた相手の状況を再度確認してみようと思います。

バラエティ番組で暴露


愛人キャラ以外でも暴露キャラとして橋本さんは有名ですね。
2016年4月に放送された関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』に出演した際に、橋本マナミさんが、40代の俳優に口説かれたと暴露しました。

口説いてきた経緯

ドラマで一緒になった主演の40代の俳優さんが、他の共演者と一緒にご飯を食べに行った際に隣に座って番号を教えて欲しいときたそうです。
「気になってるんだけど頑張っていいかな?」と言われ、食事に行ったりしていたそうです。その後は、メールだけのやり取りをしており、しばらくして彼女と名乗る女性からメールが届きます。

“あなたは彼のたくさんいる女性の中の1人に過ぎない。彼との子供ができたが、おろせと言われたのでおろして死にます”という過激な内容だったそうです。

俳優さんからその後、気にしないでと謝罪があったそうですが、以降は音信不通になり、それから5年後に再開し、その彼女と結婚したよ、と言われたと語っています。

この番組から5年くらい前の話だということですので、再開して結婚したと言われたのは2011年頃かなと思います。

当時の橋本マナミさんの状況

当時の橋本さんは、ほぼ無名に近いタレントでした。

橋本さんが、芸能界に進出したのは、1997年の中学1年生の時です。
「全日本国民的美少女コンテスト」の演技部門賞を受賞しています。十分すごいですが、審査員特別賞を受賞した上戸彩さんの影に隠れてしまい、以降の芸能活動は細々としていたそうです。

橋本さんが有名になってきたのは、事務所を移動し、橋本愛美から橋本マナミに変更した2012年ぐらいから、と言われています。

その俳優さんと共演で再開したのであれば、2011年頃の橋本さんのドラマの出演は2本です。しかし、共演している俳優さんの中でイニシャルU、40代で主演をしていた男性はいませんでした。

また、食事を一緒に取っていた時期が2011年前後から5年前の2006年となると出演していたテレビ番組は3本ですが、条件に当てはまる俳優はいません。

その前後で橋本さんが共演しているドラマの主演俳優でCM出演も多い方、で当てはまるのは、上川隆也さんか、船越英一郎さん、市川海老蔵さんです。
この3人の中では、40代だった上川隆也(かみかわたかや)さんは、うえかわとも呼べるのでイニシャルUなのかな?と、こじつけられそうですね。

ですが、ぴったり当てはまる人が私にはいないように感じます。橋本さんの暴露話が嘘なのか、時系列や出会った状況、イニシャルを変えて話しているのかわかりませんが、ネット上ではこの人では?という候補がそれぞれ推理されているようです。

再度内野さんも踏まえて口説いてきた相手の話に戻りたいと思います。

口説いた相手候補


内野聖陽さん説

出典:http://mint-laboratory.com/

なぜ内野さんの噂が流れているのかは、イニシャルがUで40代、ドラマで共演していて、内野さんはプレイボーイの噂から来ているようです。

橋本さんにメロメロ?真剣なお付き合い?同棲している?と独り歩きしていったみたいです。

ネットで調べると二人の出会いは2016年のバラエティ番組のTBS『ラストキス』で共演していた、といくつも出てきていますが、調べた結果、内野さんは出演すらしていないようです。

『ラストキス』には、2015年に橋本さんがデートをする芸能人として出演しています。お相手は年下で俳優の久保田秀敏さんでした。それ以降もゲスト出演を2016年にされていますが、その時にキスした有名俳優の名前で6文字と発言したことで混じっているみたいですね。

一緒にドラマで共演していたのは、2016年に放送されたNHK大河ドラマ『真田丸』が初めてなので、暴露話での条件に全く当てはまりません。

ただ、2006年に元宝塚で女優の一路真輝さんと結婚し、同年にお子さんが生まれています。2011年には内野さんの不倫により離婚していますが、その頃に知り合っていたのであれば彼女がたくさん、イニシャルU、彼女に子供ができたという条件に当てはまるのかも?

高嶋政伸さん説

出典:http://media-groove.com/

橋本さんと噂されたのは、2003年のNHK大河ドラマ『武蔵MUSASHI』で一緒に共演された40代の俳優で、その5年後の2008年に女優の美元さんと結婚しているから、と言われています。
共演はしていますが、ドラマの主演は市川海老蔵さんですし、橋本さんは本当にちょい役でした。当時、高嶋さんはまだ37歳で、美元さんとも知り合ってもいませんでした。その後も、特に再共演はしていないようです。
その後は泥沼の離婚騒動があり、再婚したお相手は14歳年下の一般人の方なので、愛人系のキャラクターの人には近寄りたくない状況かもしれませんね。

袴田吉彦さん説

出典:https://thetv.jp/

私はこの人が有力なのではないかと考えています。
2009年にドラマ『帝王』で二人は共演しています。この時の主演は塚本高史さんでしたが、袴田さんはいくつかのドラマで主演を務めていますし、CM出演も多い方です。

そのドラマが終了した一年後にできちゃった結婚を元グラビアアイドルの河中あいさんとしています。この時既に妊娠3ヶ月でした。
時期的に、彼女と名乗る女性がメールで送ってきた、彼の子供ができたという内容が当てはまりますよね。

『帝王』以外で共演のない二人ですが、暴露話で共通していないことはイニシャルがUなのと、知り合ったドラマの主演俳優でなかったことくらいです。

また、現在河中さんとは離婚していますが、離婚の原因は袴田さんの不倫でした。不倫相手はグラビアアイドルが多かったそうで、密会する場所が『アパホテル』でポイントを貯めて使うというセコい感じだったため、『アパ不倫』と弄られています。

プレイボーイでグラビアアイドル好きな袴田さんなら、2009年時点ではまだ無名に近いちょい役としてしか出ていない橋本さんのことを「気になっていた」と言ってもおかしくはないでしょう。

梅沢冨美男さん説

出典:http://news.livedoor.com/

これは完全にイニシャルがUというところから来たネタですね。愛人ネタを使いたい橋本さんと、愛人がたくさんいるネタを使いたい梅沢さんのちょうどいいコンビです。
以前に、橋本さんは、芸能人に口説かれた証拠写真として、梅沢さんとワイングラスを合わせている所をインスタグラムにアップしていますね。
また、TOKYO MX『バラいろダンディ』でも共演していて、気心が知れた掛け合いも見せている二人です。

 

口説かれた噂以外にも、橋本さんには元カレでは?と噂されている人がいます。一体どういった方とお付き合いしていたのでしょうか?

Sponsored Links

橋本さんと噂された元カレたち


たくさん元カレ候補であげられている有名人がいますが、中でも有名なのは、強烈なアピールで、見事堀北真希さんとスピード婚した山本耕史さんです。
橋本さんとは2015年に放送されたTBS『ナポレオンの村』にて共演しています。この時既に山本さんと堀北さんは結婚していましたが、橋本さんは知らなかったそうです。
<関連記事>
堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚と別居が噂されている驚愕する真相が判明!?
噂では、山本さんが酔っぱらうと「マナミじゃなきゃだめなんだ!」と叫んだとか。ですが、特に写真や、山本さんが口説いているなどの目撃証言もなかったようですので、共演者キラーの山本さんだから噂がたったようですね。

その他、志村けんさん、岡村隆史さん、生田斗真さんもあげられています。
一般人の男性とのスクープも何人かあったようです。

編集者のまとめ


出典:https://nikkan-geinou-gossip.com/

いかがでしたでしょうか?

このように橋本マナミさんに惚れる、口説きたい、という男性はたくさんいました。
橋本さんの、40代の俳優Uさんに口説かれた暴露話のお相手は、私の考えでは袴田吉彦さんではないかと思います。

現在好きな人はいると語っていた橋本マナミさん。
国民の愛人とも言われる魅力的な彼女を打ち落とせる相手は誰なのでしょうか?

今後の彼女の動向を引き続き探っていきたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!