波瑠の彼氏が大野智というガセネタの背景と性格が悪そうと噂の真相。


出典:https://www.pinterest.com/

今ドラマや映画で大活躍中の女優「波瑠」さん。清楚なイメージで、透明感があってすごくお綺麗ですよね!

そんな波瑠さんの恋のお相手と噂されていたジャニーズ「嵐」のメンバーの大野智さん。それはガセネタである事が分かりました。その理由はいったい何なのでしょうか?

そして、とても外見が美しい波瑠さんですが、どうやら中身の方は性格が悪くて、キツイなどの噂があります。その噂の真相とはいったい?

今回は、波瑠さんの交際についてや、性格についてお調べいたしましたのでご紹介いたします!

Sponsored Links

大野智が彼氏というのはガセネタ


大野智と波瑠は付き合っていない


出典:https://www.pinterest.com/

前々から噂のあった二人ですが、実際には付き合っていないようです。それにはこのような背景があります。

それは証拠写真や目撃情報が一切ないという事。

芸能人が交際しているという噂が流れると、必ずと言っていいほど目撃証言や、週刊誌に証拠写真がスクープされてしまいますがそれが一切ありません。

付き合っている可能性のある情報がいくつかありますが、全てが憶測で実際は証拠もなにもないのです。

それでは、決め付けるわけに行きませんし、デマである可能性が高いと言えます!

しかし、実際に付き合っていたら素敵な二人だなあとは思いますよね。

ジャニーズである大人気の大野さんとこれだけ噂が流れていて波瑠さんに対してのアンチが沸かないのも、高感度の高い波瑠さんならではなのだと思います!

波瑠さんは他にも、坂口健太郎さんや玉木宏さんとの噂があったりと、本当なら大忙しですね(笑)やはり芸能界でよくある噂話にすぎないのではないでしょか。

二人が噂された理由

二人は2016年放送のドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけで、出会いました。


出典:https://www.pinterest.com/

ドラマの役柄は恋人同士でした。関係者の話しによると、大野さんは結構人見知りするらしいですが、波瑠さんとはすぐに仲良しになれたそうですよ!

世間でも「すごくお似合いの二人」と言われ、「付き合うんじゃないか?」という声が多かったり「もはや付き合ってる?」と言われていました。ドラマでの恋人共演がきっかけで付き合っている噂が流れるのは芸能界ではよくある話です。

それに元カノであったとされる女優の「夏目鈴」さんと顔が似ているという点も噂の原因であるそう。

噂が加速し始めたのは、2016年1月30日に放送された「嵐にしやがれ」に波瑠さんがゲストとして出演した際の、大野さんのテンションの高さでした(笑)

いつもローテンションで、楽しくなさそうな(失礼)大野さんですが、この日は波瑠さんの事を褒めちぎり、お互いの共通点の多さなどをアピールしたり、終始テンションが高かったのです。

別の番組では、風邪を引いてしまった波瑠さんを気遣い、番宣でいつも無口な大野さんが一生懸命トークしたというエピソードもあります!

さらに嵐のコンサートに波瑠さんを呼んで、波瑠さんへのファンサービスを行ったとか!

コンサートMCにてファンクラブの会報での松潤の写真が波瑠さんに似ているという話題が出た際、「波瑠ちゃんの方がいい」と大野さんが言ったそうです。

まさにそのコンサートに波瑠さんが来ていたため、「公開告白をしたんじゃ?」と言われていました。

また、二人が同時に別々の番組で「最近、生姜鍋を食べた」と発言していて一緒に食べていたのか?と噂されたり、二人がお揃いのサンダルを履いているという写真も別々にあったりと、いろんな憶測が飛び交いました。

こんなにもたくさんの噂の情報があったのですね。付き合っているのでは?と世間に思われても仕方ないと思います。

こんだけあって、デートや目撃の証拠が一つもないなんて・・・不思議ですね。

しかし、逆に本当に付き合っていたとしたらこんなに分かりやすい行動を取るでしょうか?

ましてや、ジャニーズである大野さんは過去にいろんなスクープを撮られていたりするので、恋愛には特に慎重なはずです。

付き合ってるわけではないので、二人とも意識していないからこそ友人として仲のいい様子を周りに見せれるのではないかと思いますね。

しかし、大野さんは好きだった可能性はあると思います(笑)テレビでのハイテンションや波瑠さんへの対応は普通にタイプだったからなんじゃないでしょうか?

意外と片思いしてたりして(笑)

もしかすると今後、本当に付き合ってそのうち写真を撮られちゃうかもしれませんね!!

≪関連記事≫

大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像公開!?

Sponsored Links

波瑠は性格が悪いの?


さて、波瑠さんの性格が悪そう?という噂があるみたいですが、その背景はなんなのでしょうか?

 

 

出典:https://www.pinterest.com/

坂口健太郎と付き合うためにしたとされる行動

出典:https://www.pinterest.com/

現在、ドラマや映画などで大人気イケメン俳優の坂口健太郎さん。波瑠さんと坂口さんにはある共通点がありました。

それは二人ともファッション誌「non-no」で専属のモデル業をしていた事。

お互いにファッションモデルから女優、俳優へ転進し活躍していて、似ている部分や気の合う部分があったのでしょう。それをきっかけに、波瑠さんが坂口さんへ猛アプローチを仕掛けたといいます。

その頃坂口さんには付き合っている人がいましたが、お構いなしの波瑠さんは、坂口さんを落とすべく共通の知り合いの多い「non-no」の身内のスタッフになんとか坂口さんを飲み会に誘うよう指示しました。

そうして飲み会が実現し、見事に猛アピールが実り交際を始めたそうですよ。ここまではまだしも、この後波瑠さんは信じられない行動にでます。

口封じのためにその飲み会をセッティングしてくれた関係者を全員解雇してしまったそうです。

これが本当ならとんでもない話ですね・・・(汗)性格が悪いと言われてもしょうがないです!

しかし、双方の所属事務所は否定しており、波瑠さん本人もブログで否定しています。

実際はどうだったのかは謎のままです。

≪関連記事≫

坂口健太郎の6年に渡る熱愛彼女との衝撃的なエピソードとは!?身長と体重に隠された意外な事実が判明!?

ドラマでの役柄が影響した?

あるドラマの主演を演じたことで、性格が悪いのでは?と思われてしまった原因になったのではないかと言われています。

それは「あなたのことはそれほど」と言うドラマ。

出典:https://www.pinterest.com/

波瑠さん演じる主人公の女性が、結婚したにも関わらず中学生時代に好きだった人と偶然再会し、不倫してしまうという内容・・。

このドラマ「あなそれ」は筆者もリアルタイムで見ていましたが、波瑠さん、東出昌大さんがスリリングですごくいい演技をしていてとても面白い話でした!!毎週見るのを楽しみにしていたほど!!

ただ、ダブル不倫がテーマなので一部では不倫する女性を演じている波瑠さんに対して、心無い発言やバッシングをした視聴者がいたそうです。

これは可哀想ですね。波瑠さんは演じているだけで、本当に不倫したわけではないのに。

そのお門違いとも言えるバッシングに対して、黙っていられなかった波瑠さんはこのように物申したそうです。

「天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦の事だもの」

その発言に一部の人々は「この人にとってドラマはこなすだけなんだ」「自分の演じた役になんの愛着もないのか」などと、もっと批判したそうです。

これにはビックリ。波瑠さんは全然悪くないと思いますね。演じた役を真に受けて視聴者がバッシングしたって事は、それだけ波瑠さんの演技がリアルで素晴らしかったという事でしょう!

これだけ見ている視聴者をイライラさせることができるなんて、本当にその人になりきれていたんだと思います!

すごいですよね。しかし、波瑠さんも言い返す言葉や、反応をもうちょっと抑えることはできなかったのでしょうか。

黙っていられないその気の強さも、性格がキツいと言われてしまう原因になっているようです。

様々な発言

上記のとおり、気の強いサバサバとした発言が原因の一つでもあるようです。

例えば、ブログでは「ちやほやされて育ってないので」と言い切ったり、ドラマ「ON 異常犯罪捜査官」にて関ジャニの横山さんと共演した際に言い放った言葉があります。

それは、横山さんがなんの悪気もなく「どこに住んでるの?」と言ったところ、波瑠さんは「なんで答えないといけないんですか?」と真顔で言ったそうです。笑

その理由として「もしかしたら撮影が私にゆかりのある場所という事で聞いてきたのかな。とも思ったのですが、実際は全く関係のないことで、撮影も初めての横山さんだったので情報収集が目的かと思って。」と言っていたそう。

このことがきっかけで、性格がキツいと言われるようになったそうですよ。横山さんはどう思ったのでしょうね。

住んでる場所を言いたくないなら、「教えないですよ~♪」とか「秘密です♪」とかもっと言い方あったんじゃないかなとは思います(笑)

はっきりと言ってしまう性格なんでしょうね。筆者的にはサバサバしていて、キャピキャピのぶりっ子よりは遥かにいいと思いますが・・・笑

編集者のまとめ


出典:https://www.pinterest.com/

いかがでしたか?女優さんなので、共演者とのいろいろな噂が立ってしまうのは仕方のない事なんでしょうね。

それだけの魅力があるということですね!華やかな世界なので、いろんな色恋沙汰も存在するでしょう。しかし、あれだけの綺麗な人やカッコイイ人がいる中なので、目移りしちゃって大変そうですね(笑)

そして性格が悪いと決め付けてしまうのはいけないと思いますが、少々男っぽくて白黒はっきりつけるような性格のようですね。

波瑠さんのサバサバした男前な性格は全然嫌いじゃないです!!!むしろそうであってほしい!!

芯が強くて、人に流されず自分の意見を持っている。そんな女性はかっこよくてたくましいですよね!

刑事役や正義感の強い役が多い波瑠さんですが、個人的には「あなそれ」みたいなちょっと頼りない乙女な波瑠さんもどんどん見たいです。笑

これからも波瑠さんはずっと活躍する女優さんだと思います。どんな事が起きても負けずに頑張っていくでしょう。

Sponsored Links

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!