石原さとみと山下智久のフライデーの衝撃的な真相が明らかに!?彼氏が創価学会員という噂の秘話とは!?

c4834919e60fbed4b165663f6325c325石原さとみさんと山下智久さんとの間にフライデー疑惑が流れているようです。2015年はドラマ「5→9 私に恋したイケメンすぎるお坊さん」で共演していたことから噂が広まっております。また、彼氏が創価学会員という噂も流れているがその真相は一体どのようなものなのでしょうか。

Sponsored Links

石原さとみと山下智久のフライデーの衝撃的な真相が明らかに!?


このフライデー疑惑は結論からいうと両者共に『共演者キラー』と言われている石原さとみさんと山下智久さんが月9ドラマの共演が決まった時点で流れた噂というだけで現状はフライデーは発覚されていないようです。端的に言うと『熱愛発覚のフライデー待ち』という事になります。

石原さとみさんは可愛いのに気取っていない自然体な雰囲気が意識的なのか無意識なのかは不明ですが、男性を誘ってしまうことから肉食で小悪魔と言われているようです。しかしながら、実際に他のところではフライデー報道されていることから、石原さとみさんの事務所はこのイメージを払拭させたいという思いがあると言われています。

実際に2015年10月に放送されたドラマ『私に恋したイケメンすぎるお坊さん』の撮影前の顔合わせでも事務所のスタッフはピリピリとした雰囲気がでていたとのこと。実際に番組宣伝用の撮影でも、撮り終わるとすぐにスタッフがすぐに間に入っての徹底ガードを加えたとか。

事務所側としてここまで徹底的にする理由は、石原さとみさんの雰囲気という点だけではなく、バラエティ番組「グータンヌーボー」で語っていた発言があることからとも言えます。

「撮影中のその一瞬は好きなんですよ。ドキドキもするし会いたくてしょうがないし。プライベートに引きずるくらいとても想ったりして」

初の月9主演ということもあり、更にドラマの役にハマるであろう石原さとみさんの事を考えると、山下智久さんを警戒しているのではなくて石原さとみさんの行動をセーブするのが目的であるように感じます。しかも、撮影中のその瞬間だけという話もある分、男性にとっては聞きたくない話かもしれません。

また、合わせて石原さとみさん自身は「子供が欲しくなったら結婚したい」とも話をしている事から、事務所としても出会いの機会はあまり歓迎は出来ないということでしょう。

番組宣伝会の時に山下智久さんが呟いた「口説かねーよ」という不満には、石原さとみさんの事務所スタッフも安堵の表情を浮かべたのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

 

彼氏が創価学会員という噂の秘話とは!?


石原さとみさんの本命彼氏が創価学会員ではないかという噂が流れております。これについては、石原さとみさんのご両親が創価学会の方という噂も流れたことで関わりがあるのではないかという話がでたからと思われます。

彼氏が創価学会員かどうかの前に石原さとみさん自身が創価学会員かどうかという点ですが、これは違うのではないかという話がでております。というのも、そもそも創価学会では神社仏閣への参拝※1は謗法になるので出来ないことになるためです。ちなみに、修学旅行では神社仏閣の見学は避けられませんが見学するだけなら許可されています。手を合わせて祈ったり、お賽銭をあげたりしなければ問題ないとのこと。

2015年10月に放送されたドラマ『私に恋したイケメンすぎるお坊さん』ではこの『参拝』があったために創価学会員という疑惑が払拭された形となるようです。とは言うものの実際には合成等含めて何らかの措置をしたのかもしれませんが。

また、彼氏が創価学会員かどうかという点で言うと滝沢秀明さんとの熱愛疑惑からこの噂が発展した可能性もあります。縁遠そうな2人が出会ったきっかけは大河ドラマに共演した『義経』だといわれています。ただ出演回数がそれ程多くなかった石原さとみさんが滝沢秀明さんと話す機会をどこで作ったのかというと『創価学会』言われています。滝沢秀明さんも創価学会員と言われており、創価学会同士という理由もあってなのか彼氏疑惑に。焼肉デートの目撃者も多数いたという噂からも広がったと言われています。

滝沢秀明さんとならもっと噂が広まるような気もしますが、その前に次々と石原さとみさんに熱愛報道が流れることから噂が書き消されたというところもあるのでしょうか。

※参拝(さんぱい)とは、神社、寺院、教会、などの宗教施設を訪れて、神仏に拝む(または祈る)行為のことです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!