草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃的な真相とは!?

94b4c2de6a8ba73ecb2af1ef669888bd_44草なぎ剛さん

SMAPの草なぎ剛さんと言えば”公然わいせつ罪”で
捕まったのが印象に残っています。
それがきっかけで現在も禁酒しているようです。
”あの感動ドラマ”で共演した子役の娘が綺麗すぎると
噂になったようですが、一体誰なのでしょうか。
また、彼女への花束を渡したという情報もあるようなので、
こちらも含めて調べて見るようにしました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

ドラマ共演した子役が綺麗すぎる!?


SMAPの草なぎ剛さんがドラマで共演した子役とは
誰のことを指しているのでしょうか。

調べてみたところ関西テレビ・フジテレビ系列で放送された
テレビドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』での共演のようです。

その子役の娘の名前は”美山加恋(みやま かれん)”さんです。
”凛ちゃん”で検索をしてもらえればわかるでしょうか。

こちらが7歳の時の写真となります。

PEGJ4epdDMAXoON_Zs1ce_1137歳の時の美山加恋さん

そしてこちらが今の写真となります。

img_0現在の美山加恋さん

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

マルチに活躍をしており、映画『劇場版 NARUTO -ナルト-』
『大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!』では、声優に挑戦しています。

また、NHK『みんなのうた』で歌手デビュー。
2006年2月22日にMAXIシングルも発売しているようです。
 
ちなみに、草なぎ剛さんと美山加恋さんは
2013年10月放送のドラマ『独身貴族』にて
10年ぶりに共演を果たしておりました。
かなり美人になっていますが、当時の面影もあるようです。

o132718001274242020029当時の面影も残っている美山加恋さん

子役時代から芸能界で活動しているのを見ていると
もっと派手な性格になってしまったという想像を
してしまいそうですが、大人しい感じの性格のようです。

昔と違わぬ可愛らしさでした。
これからも頑張って行って欲しいですね!

彼女への花束の衝撃的な真相とは!?


草なぎ剛さんが彼女へ花束を送ったと言われておりますが、
この真相はどうなのでしょうか。

実は、これは草なぎ剛さんが”SMAPで一番花束が似合う男”に
選ばれたから”花束”という言葉がひとり歩きしたとか。

てっきり噂に上がっている元AKB大島優子さん宛に
送ったのかと思われていましたが、どうやら違うようですね。
ただ、以前にSMAP✕SMAPの「恋人にするなら?ランキング」
では、草なぎ剛さんを一位に指名している点や、
アイコンタクトを二人で取っていたということを考えると、
花束を渡した可能性は0ではないと考えられます。
◆関連記事
大島優子と清川あさみは姉妹!?インスタでのすっぴん姿が可愛すぎる!?

もしくは、北川景子さん宛に送ったということでしょうか。
ドラマ「独身貴族」で共演していて噂されました。
でも、こちらはDAIGOさんとの話がある為に
可能性として薄いと考えられます。
◆関連記事
北川景子、SALAのCMでのワンピース姿が可愛すぎる!?ドラマ 「探偵の探偵」主演までの隠された2年半とは!?

また、その他にも過去共演した相手だと
竹内結子さんという名前も出てきておりました。
役作りの一環として気持ちが揺れ動いたという話ですが、
こちらもそれ以上の情報はなかったので薄いかと思われます。
◆関連記事
竹内結子の子供の写真がイケメンすぎる!?イモトアヤコとは仲良し姉妹!?

ちなみに、「同棲相手」がいるとの報道が出て話題になりまたが、
実は”おじさんの友達で、家にも泊まったりする仲”だそうです。
SMAPメンバーも知らなかったということで激震が走りました。

本人曰く、「吾郎さんとかぶるから言わなかった」との告白。
過去に結婚を考えた女性がいるのかとの質問に対しては、
「います」と答えているので”ホモ疑惑”は払拭されたようです。
◆関連記事
稲垣吾郎の親友ヒロくんの驚愕画像が発覚!?彼女と噂の岡安麻里子との壮絶秘話とは!?

いずれにせよ草なぎ剛さんも40歳台なので
そろそろ結婚を考えても良い年頃になるかと思います。

ちゃんと花束を渡せる相手が現れることを祈りたいですね。

◆SMAP特集
中居正広がハゲかどうかを画像で検証してみた!? AKBに激怒した壮絶な理由とは!?
香取慎吾の身長と体重を偽っている衝撃的な理由!?いいともで見えた闇って!?
木村拓哉の子供がダウン症障害で松本の病院へ!?自宅と住所がストリートビューで発覚!?

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!