窪田正孝のHIGH&LOWのスモーキー役で胸キュンする瞬間を動画・画像で検証してみた。

出典:http://tawagoto.cocolog-nifty.com/

今年、ブレイクしている若手俳優の窪田正孝さん。演技力もあり、実力派俳優のホープとも言われています!

テレビドラマ「HiGH&LOW」が今夏は映画でも上映され、役どころのスモーキーのシーンで、女子の中で「カッコいい!」と更に支持を集めているのだとか。今回はこの窪田正孝さんが演じるスモーキーの動画・画像をお伝えします。

Sponsored Links

窪田正孝のHIGH&LOWのスモーキー役で胸キュンする瞬間を検証!


cvoe-jzvaaanxkp

出典:https://twitter.com/

スモーキーってどんな役?

o0480036013511648334

出典:http://ameblo.jp/

EXILE HIROが総合プロデュースするドラマ、配信、コミック、ベストアルバム、ドームツアーなど、複数のメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する一大プロジェクトが『HiGH&LOW』です。

この中のドラマが映画版にもなり、スモーキーは不良グループRUDE BOYSのリーダーです。

無名街に住む「家族」を誰よりも思い、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰す、孤児たちからは兄と慕われているが、実は病を患っている、といった背景を持つ、役どころとしても演技力が求められます。

胸キュン画像のまとめ!

img_0_m

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

筆者には胸キュンというより、顔立ちがキレイなので、「可愛い」といった印象の方が強く受けます・・・。しかしサラサラヘアの印象が強いので、パーマはかなりのイメージチェンジですね!

cuoz8m-ukamfyfj

出典:https://twitter.com/

多くの男子を引き連れてのスモーキー。冷静に見ると、周りの俳優さんに失礼(!)ですが、窪田さんの一層綺麗な顔立ちが引き立つ気がします。こういうところに女子は胸キュンなのでしょう。

cectnpxuaaa47en

出典:https://twitter.com/

こういうシーンを見ると、窪田正孝ファンだったら「早く手当してあげたい」と思ってしまうのかも。

cj8sedluyaazk8b

出典:https://twitter.com/

ファンの方々から「窪田君を炎の中で殺したら、許さない」とコメントが殺到しているシーン。さすが演技派俳優さんです。魅せますね!

e382b9e383a2e383bce382ade383bc8

出典:http://botamochi1.blog.fc2.com/

こんな目で見つめられたら、ドキッとしてしまいます・・・。

Sponsored Links

動画は?

スモーキー動画一覧①リンク

出典:https://www.youtube.com/

窪田正孝さんのアクションシーンはカッコいいですね!EXILEさんが多く出演していますが、負けることなく窪田さんのアクションシーンは、ほれぼれしてしまいます。

スモーキー動画一覧②リンク

出典:https://www.youtube.com/

スモーキーのキック、ハンパないですね!カッコよすぎです!!

編集者のまとめ


o0480035513460422411

出典:http://ameblo.jp/

窪田正孝さんの演じる役どころは本当に幅広く、チャーミングな役どころから難しい役どころまで見事に演じられますよね。

筆者がネット上の窪田さんのスモーキー役に関しての評判を見る限りでは、ファンの方々の間では評価は半々の様でした。おそらく、アクションシーンが多いですし、EXILE色が全面に出ていることも関与しているかもしれませんね。

今回、画像と動画を取り上げましたが、個人的にはアクションシーンが多いのでDVD等での動いている窪田さんの方が胸キュンするのではないか、と思いました。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!