学習院大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

今年も歴史や文化を重んじる、東京・目白にキャンパスを構える学習院大学にて「ミスキャンパス学習院コンテスト」が開催されます。ファイナリストは個性豊かな5名です。選ばれる理由は、ビジュアルだけでなく人間性や内面的な魅力も鍵となる為、本選までの期間、5名で様々な活動を行います。今年の5名についてご紹介します!

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


出典:https://youtu.be/432lLeBkEoA

No.1 田代妃路子(たしろ ひろこ)

rlUfzbOf_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部哲学科3年の田代さん。笑顔の時のえくぼが愛らしいですね。小さなことから、こつこつと丁寧に頑張ろうと思っているそうで、箏曲部の部長を務めていた事があるそうです。見た目「凛とした女性」のイメージを受けます。気取らずにいることをこころがけているそうなので、思いっきり今回の活動をやってほしいと思います。

No.2朝倉佳奈子(あさくら かなこ)

V7lSTBjq_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部法学科3年の朝倉さん。ダンスサークルに所属し、ギターも弾けてしまうというアクティブな彼女の将来の夢は映画女優なのだそう。しっかりしている感の中に、女性らしい柔らかい表情も見る事も出来、メンズの皆さんにとって、美人だからと緊張せずリラックスして一緒に過ごせそうなタイプではないでしょうか?好きなタイプは「面白いけれど礼儀正しい人」だそうですよ!

No.3 山村優里子(やまむら ゆりこ)

-oM9CYhl_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部哲学科4年の山村さん。守ってあげたくなるような印象の方です。そんな印象なのですが、バスケットボールサークルに所属っしていたり、アルバイトも頑張っていたりと頑張り屋さんの一面も。何事も自然体でいることを大切にしているようで、一緒にいて自然体で居られる人に惹かれるそうです。可愛らしいですね!

Sponsored Links

No.4 今村そよ香(いまむら そよか)

DjmXtdri_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部教育学科3年の今村さん。吸い込まれそうな綺麗な眼が非常に印象的です。中学生の時から乗馬を習っているそうです。さすが学習院に通われる方だなと思ってしまいますね。非常に書籍などを含め、文学がお好きだそうで、大学の図書館へもよく行くそうです。芯がしっかり自分なりにお持ちの方かなと感じます。本選まで、様々な活動を思い切ってやってほしいと思います。

No.5 千葉海美(ちば うみ)

NYItoq8L_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部史学科1年の千葉さん。唯一の1年生でのファイナリストです。1年生とはいえ、他のファイナリストの方と変わらない位、しっかりしているような印象を受けます。クラシックバレエが特技だそうなのですが、焼肉10人前を食べることが出来るほど、食べる事も好きなのだとか。食べたお肉はどこに行ってしまうのか不思議ですよね!今回のコンテスト中に史学科の普段何やってるんだろうという暗いイメージを覆したいとの思いもあるそうです。自分の学科のPRも大切だと思います。是非頑張ってほしいです!

編集者のまとめ


header (1)

出典:https://misscolle.com/

今年のテーマは、「I am」。これは、5人のミスが「自分らしさ」を追求し、自信を発信できるような人間になってほしいといった意味が込められているそうです。学生時代にこの様な経験が出来れば、今後の自信にも繋がりますよね。本選は、11月18日に学習院大学百周年記念会館で開催されます。どなたがグランプリに輝くのでしょうか?とっても今から楽しみです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!