堂本光一の彼女情報まとめ!!高級車2台持ちの突っ込みたくなる真相とは!?

出典:http://ameblo.jp/

ジャニーズの王子様キャラと言えば、堂本光一さんです!ジャニーズの方々はあまり熱愛現場をスクープされることがない感がありますが、堂本さんは本当に少ない気がします。現在の彼女は一体どんな方なのでしょうか?

そして、堂本さんと言えば、車好きでも知られています。何と高級車2台持ちだそうですが、それにはちゃんとした理由があるのだとか。一体どんな理由なのでしょうか?

Sponsored Links

堂本光一の彼女情報まとめ!!


512b6a3a7b4122d663677fea70d66009

出典:http://blog.goo.ne.jp/

過去にはこんな熱愛が!

bswoc8jcyaaxa34

出典:https://twitter.com/

今まで噂された女性は、篠田麻里子さん、柏木由紀さん、深田恭子さんなどがいます。柏木由紀さんに至っては、バラエティ番組に柏木さんが出演した際に「総選挙でAKBメンバーを選ぶとしたら誰」といったトーク内で堂本さんが柏木さんを選んだ・・といった話が大元です。

柏木さんと一緒に活動していた篠田さんは、番組で共演した際に完全否定をしています。深田さんとは、堂本さんが司会を務める番組のレギュラー出演しており、なぜか噂になってしまったのだとか。周りも「どの人もただのデマだ」ということで、あまり話題にはなっていないのです。

堂本さんはかなりストイックな人物として一目置かれているそうで、音楽活動だけでなく、人の嫌がるバラエティー番組などでも下準備を欠かさず、現場の人たちへの気配りも忘れない対応をするといった「真面目なタイプ」なので、女性の影が一切確認されることがなかったと言われています。

現在の彼女はどんな女性?

bstw778caaaru56

出典:https://twitter.com/

 

ほとんど浮いたお話がない堂本さんが、何と自宅マンションで一般女性と同棲しているとの情報が流れています。

写真週刊誌が極秘に取材を重ね発覚したそうですが、ジャニーズ事務所と週刊誌の間で協議中なので、写真が掲載されるかどうかは現在わからないそうです。事務所と懇意にしている週刊誌という事なのでしょうか?20代のかわいらしい印象の女性で、仲の良い雰囲気が伝わってきたというお2人。今回の情報はひょっとしたら本当なのかもしれません。

Sponsored Links

高級車2台持ちの突っ込みたくなる真相とは!?


p1030360

出典:http://aquaprism5124.blog72.fc2.com/

堂本光一はフェラーリ好き?

oricon_20110120_1

出典:http://www.lowdaisau.hkhosting.com/

堂本さんがクルマ好き・フェラーリ好きな事はかなり知られています。個人で複数持っているとの事ですが・・・

  • フェラーリ 430 スクーデリア (Ferrari 430 Scuderia)
  • フェラーリ チャレンジストラダーレ(Challenge Stradale)
  • フェラーリ 360モデナ
  • フェラーリ F355 (Ferrari F355)
  • フェラーリ 599 (Ferrari 599)
  • フェラーリ 550 マラネロ  (Ferrari 550 Maranello)

と、計6台も所有しているだとか。それも若い頃からのフェラーリオーナーなのだそうです。しかも、こんな話もあります。

「雨の日はフェラーリじゃない車で来られるそうです(笑)」

「雨用晴れ用があるんですね。車に拘ってらっしゃるということです」

この「雨の日用」と呼ばれる車も高級車なのだそうで、KAT-TUNの亀梨和也さんが「新堂本兄弟」の番組内でもエピソードを披露していますが、他の番組でもジャニーズの後輩から言われています。ディーラーさんに「この車は雨の日には乗らないで下さいね」と言われたという話からではないかと憶測を呼んでいます。

ポルシェ911(Porsche 911)も堂本さんは所有しているそうで、「ひょっとしたら雨の日用!?」といった話もあります。

「彼女ができても車は直進コースしか運転させない」

「車の中で飲食する人はイヤ」

という名言まで残っています。本当に車LOVEなのですね。

編集者のまとめ


xx_400x400

出典:https://twitter.com/

堂本光一さんは調べた話と同様、あまり熱愛報道が出ていない方ですので今回の一般女性の方がかなり気になります。情報がまだ少ないですが、もう少し待ちたいですね。最近のジャニーズ事務所は何となく結婚や離婚に関して今までと対応が違う気がしますので、結婚となればおめでたい事なので会見をしてほしいです。

そして堂本さんの車好きには驚くことが多いです。芸能人や著名人の中には高級外車を数多く持つ方の話を耳にすることもありますが「彼女より、やっぱり車!」とならないようにして欲しいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!