堀北真希の現在別居中という悲しい噂と妹の原奈々美との不仲説の真相

出典:https://www.pinterest.com/

2015年に電撃結婚して話題になったこの方。堀北真希さんです。

お相手はドラマや舞台で共演していた、俳優の山本耕史さんという事は誰もがご存知!

2016年に第一子を出産したばかりですが、どうやら早くも別居中との噂が・・・

そして堀北真希さんには妹がいて、原奈々美さんという方らしいのですが、不仲との噂があります。その真相とは?

それだけでなく、今回は堀北真希さん姉妹についても詳しくご紹介いたします!

Sponsored Links

堀北真希と山本耕史は別居した


出典:https://www.pinterest.com/

別居の理由は?

2015年8月俳優の山本耕史さんとの突然の結婚、そして2017年芸能界引退を表明した堀北真希さん。山本さんの猛アプローチにより始まった恋愛だったそうですね。

そして2016年12月に第一子が誕生し、堀北さんが専業主婦になり家庭に入ったことから仲良しのおしどり夫婦としても有名です。

上手くいってそうなお二人の私生活になにが?一部報道では、山本耕史さんのパチンコ通いやバーでの深酒の噂がありました。それが原因のように思えるのですが、直接の原因ではないようです。

別居の理由は、「子育て」にあると言います。

山本さんは非常に協力的で育児に対して積極的になろうとしていたそうです。しかし、実際に産まれて生後間もない赤ちゃんはやっぱりお母さんが面倒見ることが多く、お父さんは見ているだけでなにもできないことが多いそう。

山本家もそうであったみたいで、協力するにも手が出せない状況になってしまい、空回りしている感じに。だんだんと家に居辛くなってしまったようです。

もともとすごく潔癖症で完璧主義の堀北さんは、初めての子育てに不安や戸惑いがある上で、なんでも自分でもやってしまいたい、邪魔しないでほしいという観念が強かったのではないのでしょうか?

家にいてもなにもできない山本さんは、第一子誕生後に大好きなパチンコ通いが増えたといいます。山本さんも最初は協力的だったとはいえ、もどかしい気持ちでいたでしょうね。

そうして、夫婦の間には不穏な空気が流れてしまいました。夜は山本さんが都内で経営している自身のバーに行き、遅くまで呑んでいたこともあったそうで、よっぽど家に居るのが気まずかったのでしょう。

一方の堀北さんも育児や家事のストレスや相手への気遣いにも疲れてしまったそんな中、ある提案をしました。

お互いのために、一時別居しましょうとの事。

なにも離婚のための別居ではなく、子供が落ち着くまでお互いのストレスを軽減させるための別居でした。それなら、夫も気を遣うこともなく自由にできるし、自分も子育てに専念できるとの堀北さんの意見があったそうですよ。

そうして赤ちゃんを連れて堀北さんが別居の住みかに選んだのは北海道でした。

自然に溢れ空気も綺麗!!なにより、マスコミや知り合いも避けることができるので子育てには最高の環境でした!

もちろん完全な別居ではなかったので、堀北さんが東京に帰ることもありましたし、山本さんが北海道へ会いに来ることもあったそうですよ。

出典:https://nami55.xyz/

別居を終えて

現在は東京に戻ってきているようで、やはり別居した甲斐があったのか、二人の仲はより一層深まったらしいのです。

すごいですね。堀北さんの出来た嫁振りが発揮されたエピソードだと思います!

山本さんがパチンコや呑みに行くのも、堀北さんの理解があるようですよ。なんて、いいお嫁さんなんでしょう。なんでも完璧なのですね!

山本さんも家庭に帰りつつも、一人の時間もあってのびのびと出来てストレスなく過ごせますよね!もしかすると、完璧主義の堀北さんは子育てについて旦那に口出しされたくないのかもしれません。

芸能界も離れ、完全に子育てモードになっている堀北さんですが、芸能界に未練は一ミリもなさそうです。なんでも、山口百恵さんの人生に憧れているそうなので芸能界に戻ることは考えていないのでしょうね。

個人的には山本さんには、パチンコなんか行ってないでもっと仕事頑張ってほしいところですが。苦笑

出典:https://www.pinterest.com/

≪関連記事≫
堀北真希が CM出演で白い服が多い本当の理由って!?舞台で某有名人からもらった特別な花とは!?

堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚と別居が噂されている驚愕する真相が判明!?

Sponsored Links

妹の原奈々美と仲悪いの?


不仲と言われる原因

出典:https://www.pinterest.com/

こちら妹の原奈々美さんです。すごく似ていますよね!!!奈々美さんとの不仲説は本当なのでしょうか?調べましたところ・・・

実際は、「証拠がなにもありません」でした。

もちろん、本人達の証言もありません。なので、不仲であるという噂が本当かどうかは分かりませんでした。

しかしなぜ、不仲という噂が流れたのでしょうか?

それは親の離婚が関わっているようです。もともと、堀北姉妹は三姉妹です。堀北真希さんが長女、次女が「あさみ」さんという方で、三女が奈々美さんです。お父さんとお母さん、5人で暮らしていたそうです。

しかし、両親が離婚。父親が出て行き、三姉妹は母についていきました。

その後、母親が再婚。今度は再婚相手も一緒に5人で住むことに。しかしまた離婚!

その時に、なぜか血のつながっていない父親に次女と奈々美さんが、母親に堀北さんだけがついて行ったといわれています。

ずっと一緒だった母親と堀北さんだけが一緒になり、母親を独り占めしたような形になって離れ離れになってしまったので仲が悪いのでは?という噂が広まったそうですよ。

そして、当の本人たちはこんなに似ているにも関わらず、姉妹関係である事を一切公表していません。

妹さんはSNSも発信していますが、姉が出てきたことは一度もありません。そういったのも、不仲と言われる原因になっているみたいです。

でも誰もがこの二人を姉妹だと決め付けるのも無理はありませんよね。だって激似ですもん(笑)

出典:https://www.pinterest.com/

これほど強い遺伝子を感じることはないです(笑)

それに、堀北真希さんの本名は「原麻里奈」さんであると言われていて、同じ「原」なので、やはり姉妹である事は確定なのではないでしょうか。

原奈々美とは?

堀北真希さんの妹とされる原奈々美さんですが1996年生まれで現在22歳のようです!そしてお仕事はいったいなにをしている方なのでしょうか?

調べてみたところ、雑誌「ARアール」の専属モデルをしているそう!そして、東京の代官山の美容サロンで「アイリスト」として働いているそうですよ!

なので、テレビに出ている芸能人というわけではなさそうです。しかし、AbemaTVに出演していたそうなので芸能界デビューも期待しても良さそう!!

びっくりするほど似ているし、可愛いので芸能界からのスカウトが凄いらしいとの情報もあります!!しかも姉の堀北真希さんは芸能界を引退してしまったので、余計に期待されているのしょう。

そして、堀北真希さんと奈々美さんの性格の違いも話題になっています。

堀北真希さんはどちらかというとインドアでおとなしく、あまり社交的でもなくて人付き合いが苦手なタイプというのは有名な話ですよね。一方の奈々美さんはと言うと、パーティや外での遊びが多く、社交的で友達が多いんだとか!!

正反対なんですね!!どっちも可愛いですが、やはりインドアな暗い性格よりもアウトドアな明るい性格の方が好まれるのは当然のような気がします!

奈々美さんのSNSも見ている限り交友関係も広く、仕事柄、美容関係の付き合いもあるせいか、色んな方々と写っていたりとても充実した生活を送っている様子。

モデルの仕事も今増えているみたいなので、テレビで見かける日もそう遠くなさそうに思います!!

出典:https://www.pinterest.com/

妹はもう一人いる

余談ですが、3姉妹の次女は「あさみ」さんはいったいなにをしているのでしょうか?

残念ながら、あさみさんは一般人らしいので詳しい情報は分かりませんでした。しかし、調べるとあさみさんと思われるプリクラの画像が見つかりました!早速ご紹介!!!

出典:http://geinou-hayari/

こちらのあさみさんも、奈々美さん同様すごく堀北真希さんに似ていませんか!?これは妹確定と言わんばかりです!!美人三姉妹なんですね~♪

しかし、なぜあさみさんだと判明したのかというと、あさみさんと思われる方が自身のtwitterにこのプリクラ画像を投稿してしまったのが発端らしいのです。

堀北真希さんと瓜二つのこの画像は瞬く間に拡散。堀北真希さん本人に間違えられたほか、しかも男性(彼氏?)と写っていたことから、炎上してしまったらしいのです。

大変なことになってしまったあさみさんはその後すぐにこの画像を削除したそう。

やはり、お姉ちゃんである堀北さんに迷惑を掛けてしまうと思ったのでしょうか?これだけ似ていたら、本人であると思われても仕方ないですね。

SNSに写真を載せるだけでも、話題になってしまうのでしょう!!!

編集者のまとめ


出典:https://www.pinterest.com/

いかがでしたでしょうか。まだまだ新婚である堀北さんと山本さんは夫婦としていろいろな困難はあるにしても、上手く乗り越えているようですね。

堀北さんが奥さんなら本当にテキパキしていて、いいお嫁さんでしょうね!!こんな人がお母さんなんて羨ましいお子さんです♪

お子さんの成長も楽しみですが、落ち着いたらひょっとして二人目も妊娠したという発表が近々あるかもしれませんね。

そして、妹の奈々美さんにも期待!!芸能人ではありませんが、こんなに可愛ければ有名になるのもうなづけます!!

今後の活躍に注目していきたいです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!