エンターテイメント

佐藤健の性格が変わったと噂される原因と2018年現在の熱愛彼女事情。

出典:https://www.cinemacafe.net/

若手イケメン俳優の佐藤健さん。

俳優としてストイックに役柄を演じる反面、プライベートでは性格が悪いと有名ですよね。

中性的な可愛らしい顔立ちなのに、ロールキャベツ男子代表と言われるくらい肉食系で共演者キラーと呼ばれています。

ですが、30歳を目前に控えて最近性格が変わったのでは?と噂があります。

佐藤さんの性格が変わったきっかけはなんだったのか?
現在の女性関係も踏まえて探っていきたいと思います。

Sponsored Links

佐藤健の性格が変わった?


佐藤健さんと言えば、仮面ライダーシリーズの中でも未だ人気の高い『電王』や『るろうに剣心』、『亜人』など代表作がたくさんの実力派俳優ですよね。

電王時代には可愛くて真面目だと仮面ライダーファンのみならず子供と一緒に見ていたお母さん世代も虜にしていましたが、人気が出てからのキャバ嬢ビンタ事件やブスコール事件、不倫騒動などが報道され、演技はうまいけど性格が悪いと有名です。

しかし、最近はあまりそういった噂を聞かないため、性格が変わったのでは?と言われています。

この理由はあくまで憶測ですが、、佐藤さん自身がもう不祥事を事務所が揉み消せる時代ではなくなった事を感じて態度や行動に気を付けているのではないかと考えています。

まずはこの結論に至るまでの、佐藤さんが性格が悪いと言われた原因になった事件を掘り返してみました。

佐藤さんが性格が悪いイメージが出てしまった事件はいくつかあります。

火遊びが激しくなった原因

一つ目は、仮面ライダー電王で共演していたグラドルの秋山莉奈さんとの仲を周囲から反対された時です。
2人はオープンに交際しており、秋山さんが佐藤さんの自宅マンションに通っている所を目撃されていました。この当時の佐藤さんは純粋だったそうで、ドラマ『ROOKIES』に出演していた頃までは付き合っていたようです。しかし、佐藤さんの人気が出てきてから周囲の反対を受けて破局、それ以来特定の彼女を作らないように火遊びが激しくなったそうです。

その火遊びが行き過ぎてキャバ嬢ビンタ事件が起こります。

キャバ嬢ビンタ事件

2012年に報道された内容によると、佐藤さんが六本木や西麻布界隈のキャバクラ店に出没している目撃証言があります。
ある日、佐藤さんが友人と一緒に訪れたお店のキャバ嬢を口説き、脈がないと見ると、友人が口説いていた方のキャバ嬢に乗り換え口説き始めます。目の前で乗り換えを見せつけられた最初のキャバ嬢が「お前はヤれれば誰でも良いのかよ!」の言葉と共に佐藤さんにビンタをかましました。
この時の佐藤さんはなぜ怒られたのか分かっていない表情でオロオロしていたそうです。

このストーリーだけ聞くと佐藤さんが悪いのかイマイチ良くわかりませんが、キャバ嬢に対して不遜な態度を取りすぎていたのかもしれませんね。

不倫騒動

出典:http://www.accessjournal.jp/

女優の広末涼子さんとの不倫事件も、事務所から佐藤さんへ夜遊び&外出禁止令が出るくらい問題になりました。
2014年の1月に完全個室の岩盤浴スパに籠っていた二人の姿や、2月には佐藤さんのマンションに訪れる網タイツ姿の広末さんをスクープされています。この時すでに広末さんは再婚しており、夫のキャンドル・ジュンさんとの夫婦仲はとても良いと自ら話しているほどでした。
この時は流石の佐藤さんも事務所幹部に泣きながら謝っていたそうです。

不倫報道に関してお互いの事務所は完全に否定していますが、火消しが終わらない内に再度、同じ岩盤浴スパで二人の目撃証言が7月に報道されました。

その翌年の7月に広末さんは第三子を出産していて、もしかして佐藤さんの子供なのでは?と噂もあります。

三浦翔平さんのブス帰れ事件

同じく2014年の6月頃に報道があったのは、合コンで三浦翔平さんに目で合図を送ってある女性にブース帰れ!のコールをさせたとか。佐藤さんはただ見ていただけだそうですが、その後のカラオケで、三浦さんに曲に合わせて歌詞にブスを織り込んだ替え歌を歌わせたりとしていたそう。ジャニーズグループのNEWS手越祐也さんとの合コンで佐藤さん自身がブスコールをしていた事も証言がありました。
<関連記事>
佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?三浦翔平と共に噂される特徴的な性格とは!?

証言している人の話の真偽が全くわかりませんが、火のない所に煙は立たないですからね。女の子の恨みを買うような態度はとったのかもしれません。

その報道前後で、三浦春馬さんは佐藤さんの横暴ぶりに嫌気がさしてつるまなくなったそうです。

これらの事件によって、佐藤さんが酒癖もオンナ癖も悪くて横暴な人だというイメージが付いてしまいました。

共演者キラーの由縁


共演者キラーと呼ばれるだけあって、佐藤さんとの間で噂になった女優さんはたくさんいます。

スゴイ元カノ遍歴

出典:http://marusinn-iy.xsrv.jp/

デートの目撃証言や、証拠らしい物があるのは、元AKBの河西智美さん、先述の秋山さん、広末さん、そして同時期に深夜デートを報じられた森カンナ(現:森矢カンナ)さんです。

秋山さんや広末さんは熱愛報道に信ぴょう性がありますが、河西さんとの熱愛はAKB自体があまり有名になっておらず、佐藤さんもデビューしてすぐの頃だったようですのであまり目撃情報がありません。唯一、ふたりが一日違いでブログにアップした写真がほぼ構図が一緒でデートをしていたのでは?と言われているもののみです。

森さんとは、広末さんとの不倫騒動のさなかに深夜デートをしている所を撮られています。二人は特に共演で知り合ったわけではなく。佐藤さんの交友関係の広さから友人に紹介されて一緒に遊ぶ仲間の一人として知り合い、広末さんとの不倫の愚痴を聞いてもらっていたらしいです。

この時はベッキーさんも一緒に3人で居たところを切り取られたとベッキーさん本人がフォローしています。森さんは佐藤さんの親友であるONE OK ROCKのTakaさんの元カノとも言われていますので本当に友人なのかもしれません。
<関連記事>
佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

佐藤健さんへラブコールも

積極的に口説かなくてもモテてしまう女たらしの性なのか、佐藤さんは以前に、元AKBの前田敦子さんや石原さとみさん、土屋太鳳さんからの積極的なアプローチを受けています。

AKBを卒業してすぐに、同じ元AKBの大島優子さん、仲川遥さんを含めて合コンを開いた前田さんが、泥酔し半ケツで佐藤さんにお姫様抱っこをされてマンションまで送り届けてもらっている所を激写されたスキャンダルは記憶に新しいと思います。
マンション前で佐藤さんに縋り付いている前田さんの写真は衝撃でした。

また、同じ共演者キラーとして有名な石原さとみさんも舞台で共演した際に佐藤さんに落ち、演出以上にラブラブだったとか。その後の石原さんのブログで佐藤さん扮するロミオへ強烈なポエムが書かれています。

また、4度共演している土屋太鳳さんからは「健先輩」と呼ばれて、べた褒めされています。

ガセネタも

今までの女性以外では、相武紗季さん、武井咲さん、真野恵里菜さん、宮崎あおいさんとも噂がありましたがこれらは意味深な発言をファンが深読みした事で立った噂でした。

佐藤さん自身はあまり積極的に口説いているようではないのですが、不思議な魅力があるのか、共演していくうちにどんどんハマっていくようです。共感力が強く聞き上手であることもモテる理由の一つのようですね。

Sponsored Links

現在の佐藤さんのお相手は吉岡里帆さん


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

昨年に佐藤さんとの報道があったのは今話題の吉岡里帆さんです。どん兵衛のCMの狐姿は可愛いですよね。
その吉岡さんが風呂上りすっぴん状態でマスクだけをして佐藤さんの自宅マンションにお泊りしたところをスクープされました。
この報道以降は二人が一緒に居るところの目撃情報はありません。現在売り出し中の吉岡さんですのでもしかしたら事務所が反対したのかもしれませんね。

一方で俳優業では真面目

女性関係は悪評が高い佐藤さんですが、俳優としては同じ共演者や観客(ファン)に対しての対応はとても優しいそうです。

緊張していた武井咲さんや小松菜奈さんに対してフォローを入れる所や、一緒に撮影しているスタッフに対しても物腰が柔らかく偉ぶる所もなく礼儀正しいと言われています。
『るろうに剣心』、『バクマン』、『亜人』など漫画が原作の映画を演じられるのは、顔だけじゃなく演技の実力が高いからだと考えています。

不倫騒動とブス帰れ事件の報道以降、売り出し中の女優さんとの共演を嫌がられほぼドラマはなく映画への出演のみになっていた佐藤さんですが、今期のNHK朝ドラへの出演が決まっています。

編集者のまとめ


出典:http://www.socimage.net/

いかがでしたでしょうか?

佐藤さん自身は30代後半までには結婚したいと語っていますので、まだまだ共演者キラーとしての名前は捨てられないかもしれませんが、お酒でいろいろ問題を起こしていたことを踏まえてセーブできるようになってきたからなのか、悪い噂は2014年以降聞きません。

老婆心から言わせてもらえば、そろそろ実力派俳優として人気も落ち着いてきたことですし、誰か一人に絞ってみても良いのではないかと思います。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 山田涼介の感動する妹への想いやエピソードまとめ!!
  2. 渡辺美優紀の衝撃的なコロコロスキャンダルとは!?私服のブランドが…
  3. 山本裕典が六本木で経営していると噂のバー「seis」と現在の仕事…
  4. 大沢たかおと広瀬香美の悲しき離婚理由と結婚の馴れ初め
  5. 神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかの志田未来!…
  6. 千葉雄大の三井住友カードCMから東戸塚での地道な芸能活動まとめ!…
  7. 二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像の真相と週刊文春の悲しき直撃取材。…
  8. 能年玲奈が現在悲惨な状況という噂が実はガセネタだったという意外な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP