エンターテイメント

加瀬亮と市川実日子の悲しき結婚疑惑の真相と父親の韓国との関係

出典:https://matome.naver.jp/

実力派俳優の加瀬亮さんは、ドラマより舞台や映画への出演が多いため、あまり認知度は高くないですが、独特な存在感を放つ俳優として日本だけでなく海外からも注目されている俳優です。

高い演技力でイケメンで、大企業の会長である父を持ち、英語も堪能とハイスペックな加瀬亮さんですが、結婚はまだしていないのでしょうか?

あまりプライベートを語らない加瀬亮さんの女性関係の噂や父との関係を探っていこうと思います。

Sponsored Links

加瀬亮さんはまだ結婚していない


出典:http://sunpluto.com/

いつまでも若く見える加瀬亮さんは、2018年時点で43歳になり、現在芸歴18年目、付き人の時を合わせると芸能界歴20年目になります。

父の仕事の関係で生後間もなくから7歳までアメリカのワシントン州ベルビューで幼少時代を過ごし、日本に戻ってからは日本語が上手く話せず発音をバカにされて名字の「加瀬」から「火星人」と呼ばれていたとか。

その後は中央大学商学部に進学します。帰国子女だから英語が上手だと言われていますが、実際は中学時代にアメリカの友人と再会した時に話せなくなっていたことが悔しくて猛勉強されたそうです。

大学の先輩から舞台に誘われて芝居の面白さに惹かれ、俳優の浅野忠信さんが出演した映画を見て浅野さんに憧れて、大学を中退し浅野さんの所属事務所であるアノレに入り、付き人からスタートします。

語学の上達具合や、付き人からのスタートなど努力家ですね。

ただ、付き人時代はとにかく生意気で、浅野さんの仕事中に座って煙草を吸いながらスタッフと話をしていたり、浅野さんの撮影中に暇つぶしに蛙を捕まえようとして池に落ちてしまったこともあるそうです。

そんな加瀬さんですが、2018年4月に思い入れの合った所属事務所から独立しています。

数年前から独立を話し合っていたそうで、本人の口から独立の理由は明かされていませんが、前年に事務所社長で、浅野さんの父親が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことは無関係では無さそうです。

2017年の映画以降、加瀬さんは何にも出演されていませんでしたが、事務所でのゴタゴタに巻き込まれたことと独立の準備を進めていたためなのかもしれませんね。2018年5月になってからは映画やCMに出演されています。

結婚より仕事に精を出していた加瀬さんは、彼女は居るかもしれませんが、結婚はまだしていないようです。

しかし、周りは放っておけませんので以前までは結婚秒読みかと言われていた女優が数名います。一番有力だった方から見ていきましょう。

加瀬亮さんの結婚相手は市川実日子さん説

出典:http://coraggioia16.com/

加瀬さんとの熱愛報道があり、長年同棲までされていたのは、サブカル系な方に人気の女優の市川実日子さんです。

市川さんと言えば、お姉さんの市川実和子さんもモデルで雰囲気が洗練された姉妹ですよね。

ふたりとも顔がそっくりで見分けがつきませんが、妹の実日子さんの、役柄によってきりっとしたキャリアウーマン風や、はたまたイケてない女性風の雰囲気になれる演技力のある、こちらも独特な存在感のある女優です。

その市川実日子さんと加瀬さんの同棲がフライデーされたのは、2012年末の事でした。スクープによると、すでに二人は5年前から交際していて、同じマンションを別々に出入りしている所を2011年6月頃から目撃されていたそうです。

二人が一緒にデートをしている姿は無いようです。近くの商店街で買ってきたものを部屋で食べたり、マンションに入るときは顔を隠すなど厳重警戒をしていたため気が付かれなかったそうです。

最初に2人の熱愛報道が出たのは2008年の春でした。きっかけは、男性(加瀬さん)が交際中の女性(市川さん)にプロポーズをするという内容のソフトバンクのCMに出演し、あまりにもお似合いなふたりに当時から「付き合っているんじゃ」と囁かれていたそうです。

その後、映画『めがね』で再共演し、撮影のために鹿児島で共同生活をするうちに急接近し、交際に発展したとのことです。

この時はただの話題作りだろうと思っていたのですが、それから5年も続いていたんですね。

2012年当時、加瀬さんは38歳、市川さんは34歳でしたので、交際期間も同棲状態も長い事実婚状態で結婚秒読みかともいわれていました。

しかし、それから3年後の2015年11月に破局してしまいます。

戸田恵梨香さんに乗り換え

出典:http://geinoutime.com/

加瀬さんと市川さんが破局したと判ったのは、戸田恵梨香さんとの真剣交際のニュースが2016年5月に入ってきたことからです。

2人は2010年から始まった『SPEC』シリーズで息の合ったコンビを演じていました。当時、加瀬さんは市川さんと同棲していましたし、共演者キラーの戸田さんも俳優の綾野剛さんと交際していました。

『SPEC』シリーズが終了し、2016年に放送されたドラマで再共演したことがきっかけでその前年頃から交際に発展したそうです。14歳差のカップルに対し、お互いの事務所もふたりの交際を応援しているようなコメントを出していました。もともと戸田さんは結婚願望が強いことと、長年コンビを組んでいたこともあり、電撃結婚もあるかもと噂されていました。

戸田さんは、共演者キラーと言いつつも、「あげまん」伝説をいくつか残している方で、熱愛報道があった方は、熱愛報道前はあまり人気がなかったのに熱愛報道後に戸田恵梨香の彼氏という話題性もあるのか一気に有名になるからです。

俳優の松山ケンイチさんや、綾野剛さん、関ジャニ∞の村上信五さんなど、今でこそ人気がある方々ですが、戸田さんと交際、破局以降に有名になっています。
<関連記事>
松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となまりの噂を紐解きました。

しかし、お似合いと言われた加瀬さんと戸田さんのハイスペックカップルは、熱愛報道から2か月後には破局してしまいます。

理由は価値観の相違だそうです。14歳差だとジェネレーションギャップもありますからね、ただ別れたと言っても役者としてお互いに尊敬しあっていて、今でも仲は良いそうです。

破局した直後は、戸田さんの破天荒さについて行けなくなったのではないかと言われている一方で、加瀬さんの女癖の悪さが理由かもと噂されています。

なぜそう思われたのかは、元カノの市川さんと交際していた時の二股疑惑からでした。

加瀬亮さんと市川実日子さんの破局は浮気が原因?


先述の通り、加瀬さんは、日本国内だけでなく、海外からも注目を浴びている俳優の1人です。

以前はクリントイーストウッド監督の『硫黄島からの手紙』やフランス・日本・ドイツ・韓国の合作による映画など、いくつかの海外映画に出演されています。

英語力も買われていて、北野武監督の『アウトレイジ』では、オダギリジョーさんが受けて落ちたオーディションに、通訳の人ですら納得した英語力だという理由で受かったそうです。

英語圏以外でも、2014年に公開された韓国内で有名なホン・サンス監督の『自由が丘で』では、恋人を探しにソウルに来た日本人役として加瀬さんが主演しています。

実は、加瀬さんと市川さんが同棲を報じられた翌年、この映画で共演する韓国の女優とのスキャンダルが写真付きで報じられました。

韓国の女優チョン・ウンチェさんとのデート

出典:http://apasson.com/

お相手の方は、映画内では加瀬さんの恋人役ではなかったのですが、当時人気があったチョン・ウンチェさんという方です。

スキャンダルが報じられたのは、2013年8月頃です。その一ヶ月前に西麻布の高級スーパーで買い物をしている加瀬さんとチョンさんがそのままタクシーに乗り、都心のホテルへ向かい一緒に入っていく姿をスクープされています。

記事によると、2人はホテルに入室してから14時間後に加瀬さんが運転するプジョーで神奈川県の葉山まで行き牛肉コロッケを買い、翌日には品川の商店街を散策、目黒川沿いを散歩、神社を訪れるなど、まるでカップルのようなデートコースを回っていたことまでわかっているそうです。

その報道を受けて、チョンさん側の事務所は、チョンさんの日本の友人が子供を産んだお祝いと、加瀬さんが映画で一緒だったスタッフを日本に招待してくれたので遊びに来ただけだと、熱愛報道を完全に否定しています。

英語が堪能の加瀬さんに同じくイギリス留学経験のあるチョンさんが、観光案内をしてもらっていたのかもしれませんが、一緒のホテルに2泊もしていては怪しまれるのは当然ですね。

加瀬さんは二股・浮気疑惑をかけられましたが、その時は沈黙していました。市川さんも特に何も話していません。この二股報道から約2年後に同棲を解消しているようですので、この浮気疑惑が直接的な原因とは言えませんが、市川さんにとっては積もるものもあったのかもしれません。

市川さんは、加瀬さんと別れた後、映画『シン・ゴジラ』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞したり、石原さとみさん主演の『アンナチュラル』や、VAIOのCMで人気が増しています。長年付き合っていた彼との思い出を吹っ切るかのように映画やドラマでも活躍していますね。

Sponsored Links

加瀬亮さんの父親と韓国の繋がり


市川さんとも戸田さんとも別れて、おそらくフリーになった加瀬さんの父は、地位や収入がすごい方でした。

加瀬亮さんの父は大企業の社外取締役

出典:https://www.hachi8.me/

加瀬亮さんの父は、加瀬豊さんと言って、現在71歳になる方です。東京大学を卒業されて、日商岩井に入り、取締役常務執行役員まで昇りつめ、合併し双日になってからは代表取締役社長と、会長をそれぞれ5年間務め、現在はアステラス製薬と、積水化学工業の社外取締役を兼任されています。全て一流企業ですね。

日商岩井時代の仕事の関係で、家族を帯同させてアメリカでの暮らしがあったそうです。

そのアメリカ駐在時代にナイキの創始者であるフィル・ナイト会長との人脈を作り、ナイキが経営危機に陥った時は日商岩井として助け、日商岩井が経営危機になった際にはアドバイスを求めたそうです。

息子加瀬亮さんに対しては放任主義

そんなデキる商社マンである加瀬豊さんは、息子である亮さんと弟さんに対しては「自分のやりたいように」と何不自由なくかつ自由にやらせていたそうです。加瀬さんがどんな役をやっても育ちが良い感じがするのは、本当に良い育ちだったからなんですね。

自由にしていいとは言いつつも、息子の亮さんから中央大学をあと1単位取れば卒業というタイミングで「俳優になりたい」と言われた時は、青天の霹靂だったと語っています。

流石に卒業してからでいいじゃないかと説得したそうですが、亮さんの意志は固く、押し問答の末に父の豊さんは息子の本気度を確かめようと「会社員には絶対ならないと一札を入れろ」と詰め寄ったそうです。

そして亮さんは「会社員には絶対になりません」、「人々に感動を与えることのできる俳優になります」と一筆書いて家を出たそうです。

どれだけやり手で収入がある商社の会長で自由にして良いとは言っても父親ですからね、せっかく通わせた大学を中退して(しかも卒業間近で)いきなり未経験の業界に向かおうとする息子が居たら反対しますよね。

父と息子はそこで仲たがいしてしまいましたが、亮さんの母は時々心配して電話をかけていたそうです。

韓国人の噂はデマ

実は、加瀬さんの父の豊さんは韓国人なのでは?という噂があります。この噂が流れたのには、いくつか理由があります。

豊さん本人は、双日の社長になってから豊さんが韓国の現代ロテム社と業務提携をし、2008年には双日グループと日立製作所が共同で韓国大邱市にモノレールシステムを受注したことで日本と韓国を頻繁に行き来することになり、韓国と馴染み深い人であるという印象が付いたようです。

そこで重ねて息子の亮さんが韓国人の女優との熱愛報道が起こり、加瀬亮さんの年齢不詳な感じや顔立ちが韓国人に似ているとネットで話題になったことで韓国人説が流れたようです。父も息子もアジア圏内の顔ではありますね。

ただ、豊さんは千葉県出身で、芸能人ではないので子供の頃までは追えませんが、特に韓国人であると言う証拠はなさそうです。

息子の亮さんも神奈川県出身ですし、母の顔や名前もわかりませんが、おそらく韓国人であると言う噂はデマでしょう。

ちなみに加瀬亮さんの弟さんとは3歳離れているそうですが、以前に岡田将生さんと共演した映画『重力ピエロ』で兄弟について質問された際に、加瀬さんは自身で「(役柄のように)弟とずっと一緒に居るなんて考えられない」、「普段はヒドイ兄貴ぶり」だと話しています。あまり仲の良い兄弟とは言えないようですね。

編集者のまとめ


出典:http://sfc.jp/

いかがでしたでしょうか?

独特な雰囲気のある俳優、加瀬亮さんのプライベートについて調べてみました。

イケメンで英語がペラペラで良家の子息だった加瀬亮さんは、芸歴20年の中で結婚秒読みの相手や二股疑惑がありましたが、やはり演技を磨く方に集中しているのか女性関係の噂は他の俳優より少ないのかなという印象でした。

ワールドワイドに活躍する加瀬亮さんをこれからも応援していこうと思います!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 上川隆也が小川江利子を結婚相手としたと噂の衝撃的な真相が明らかに…
  2. 窪田正孝のイケメンすぎて憧れるドラマでの髪型画像まとめ!!
  3. 高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人…
  4. 木村拓哉の子供がダウン症で松本の病院へ!? 自宅と住所がストリー…
  5. 桐谷美玲のインスタすっぴん姿が天使すぎる!?本名の読みがなに隠さ…
  6. 赤ワインを楽しむヘルシーなおつまみを教えちゃいます!!合わせたい…
  7. 香里奈の姉妹えれな・あんなについて教えます。ドラマ復帰後の201…
  8. 声優「沢城みゆき」の峰不二子役の意外な評価とは!?出身大学から結…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP